• ベストアンサー

X MEdia Recodeのエラー

X MEdia Recodeにエラーが出て困っています。 X MEdia Recode 3.1.8.6をインストールしました。 MPEG2形式の動画をMP4に変換したいのですが 変換したい動画をリストに追加をクリックしたら 指定されているパスがシステムで見つかりません E:\My Documents\エンコード\ と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか? OS WINXP SP3 PCはネット接続していません。 もしかしたらネット接続していないと使えないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

>E:\My Documents\エンコード\ そのエラーが意味するまんまでしょう 普通 XPのMy DocumentsはC:に作成されるので、自分でマイドキュメントフォルダーを移動させたり過去にしているのでしょう よくわからないなら余計な作業はしない方が、後々このような事が起こりません 実際には無いドライブのフォルダーをX MEdia Recodeの出力先に指定しているとかではないですか?

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 出力先のフォルダーを削除していました。 新しく出力先を指定したら問題は解決しました。