• ベストアンサー

こちらを英文にしてください。

こちらを英文にしていただけると 助かります。 お願いいたします。 この画像(you tube)は 見たことがなかったです。 彼女の姿を見れたのと、 あなたの気持ちが嬉しいです。 昨日から10回くらい 観ています。 彼女の口調(アクセント?発音?) もすごく好きなんです。 ハキハキと早口で 頭が良さそうですね。 *ハキハキ~という言い回しは 英語にあるのでしょうか? 適切な表現がありましたら、 教えていただないでしょうか? 以上です。よろしく お願いいたします。

noname#260418
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

This is the first time I saw this clip. I'm happy to see her and glad you taught me that. I've lready seen this more than 10 times from yeasterday. I love the way she talks as well. She seems to be smart in the way of her clear and crisp speaking, doesn't she?

質問者

お礼

marbleshitさん、おはよう ございます。知り合いが you tubeを貼り付けて くれたのですが、 まったく聴き取れて いないですね、、。 エテュセというメーカーから ''赤ちゃんのような ぷっくりしたくちびるに''みたいな キャッチコピーでリップクリームが 出ているのですが、 marbleshitさんのアイコンを 見ると思い出します。 いつもむだのない回答を ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。