• 締切済み

東芝ダイナブックD713T3LB

東芝ダイナブックD713T3LBでwindows8.1を使用していますがDixim Media Server for dynabook TV センターのソフトが全く機能しなくなり再インストールしたいのですがどうすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

一応調べましたが、記載の東芝ダイナブックD713T3LBではありません。レグザ PC D713T3LB であり、液晶一体型です。 機種特有の問題はメーカーサポートへお願いします。

回答No.1

何故メーカーサポートに尋ねない? 折角高いメーカー製パソコンを買っても、使わないと勿体無い。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

お二人さんともありがとうございました。