• 締切済み

東芝ダイナブックD713T3LB

東芝ダイナブックD713T3LBでwindows8.1を使用していますがDixim Media Server for dynabook TV センターのソフトが全く機能しなくなり再インストールしたいのですがどうすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

一応調べましたが、記載の東芝ダイナブックD713T3LBではありません。レグザ PC D713T3LB であり、液晶一体型です。 機種特有の問題はメーカーサポートへお願いします。

回答No.1

何故メーカーサポートに尋ねない? 折角高いメーカー製パソコンを買っても、使わないと勿体無い。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

お二人さんともありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東芝 DynaBook

    東芝 ダイナブック T751/D8Dは改造とゆうかいじればFPS系のオンラインゲームって出来ますか?

  • 東芝 dynabook Qosmio について!

    東芝 dynabook Qosmio D710/T4AR (PD710T4ASFR) と東芝 dynabook Qosmio D710/T4AR (PD710T4ASFRS3)の違いをどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ソフトの復元について。

    NECのLavie(LL700/T)を使用しています。 今まで、不要と思ったソフトを安易にアンイストールしてきました。 ここへ来て、「DiXiM Media Client for Media Center」ツールが必要となり、 スタートメニューから、システムの復元をしてみましたが、 DiXiM Media Client for Media Centerのファイルにツールが入っていません。 復元方法を間違えてしまったのか、基本的に見る所が間違っているのか。 もう、行きどまってしまいわからなくなっています。 何か方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※DiXiM Media Server for NECは残っていました。

  • サポートソフトがアンインストールできません

    PC:Panasonic CF-S8 OS:Windows7(32bit) Pro SP1 IO-DATA製GV-MC7/VZを使用してテレビを楽しんでいましたが、急に画面が表示され なくなってしまいましたので、新規にGV-MVP/XZ2を購入しテレビを視聴しています。 GV-MVP/XZ2サポートソフトのインストール前にGV-MC7/VZサポートソフトを「プロ グラムのアンインストール」からアンインストールしようとしましたが、「Corel DDR Move」「ioMediaCenter」の2つはアンインストールできましたが、「DiXiM Media Server3 for Media Center TV」はアンインストールをクリックしても画面に変化 がなく、できませんでした。 セーフモードでアンインストールを試みましたが、やはり同様にできませんでした。 「DiXiM Media Server3 for Media Center TV」がインストールされていても GV-MVP/XZ2のサポートソフトはちゃんとインストールはできていますので問題はない のですが、使用していないソフトはアンインストールしたいのです。 このソフトをアンインストールするにはどうすればいいのでしょうか?

  • 東芝のダイナブックSS RX1/T8AをXPにダウングレードできますか?

    東芝のRX1/T8Aまたは、T8Eを購入したいと考えていますが、OSがWindows Vista Business正規版がプレインストールされています。XPにダウングレードして使用したいのですが、XPダウングレード用リカバリメディアは付属しているのでしょうか?また、付属していない場合、ダウングレードの方法と、ダイナブックに付属しているユーティリティーをどのようにインストールすれば良いかが分かりません。 メーカーのホームページなど確認しましたが、分かりませんでしたので知っている方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。 一応、直販モデルには東芝より以下のような説明記述がありました。 http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/dynabook_ss_rx1_w/support.htm

  • RedHat & 東芝Dynabookでのマウスについて

    現在、Red Hat Linux 7.1 を東芝DynabookSS 3480 DS60P/1N8Tにインストールしています。 インストールの時に、マウスの設定があったのですがDynabookに付いているポインティングデバイス(キーボードの真ん中に小さい突起がついてるタイプ)ではどれを選んだら良いのか分からず、そのままの設定を選んだのですが、インストール後、マウスが機能しません。 USBでマウスを使う方法を紹介しているサイトなどを見つけて、その選択肢あるのですが、Dynabookに付いているポインティングデバイスが慣れていて使いやすいのでなんとか使えるようにしたいです。 どのように設定をすればこのポインティングデバイスが使えるようになるのでしょうか?ご存じの方、教えてください。また、これについて紹介しているサイトでも結構です。情報をください。 よろしくおねがいします。

  • 東芝のダイナブック

    サブで使うパソコンを探しています。 周辺機器の関係でxp搭載のものを探してるんですが、 東芝のofficeなしのA4サイズの新品ノートパソコンが 4万円台でよく出ているので、検討しています。 「PST422FCWZR1U dynabook Satellite T42 216C/5W 」というやつです。 こういった激安パソコンに年賀状ソフトはついてるでしょうか? また、office2000は使えますか?

  • T-01B(東芝のスマートフォンなんですけど)が欲しいとか思っています

    T-01B(東芝のスマートフォンなんですけど)が欲しいとか思っています。それでwindows media player 10 for mobileとkinomaplayというのがあると思うんですが、やはり天下のappleのipod程度のプログラムよりも音質は悪くなるのでしょうか?また、なんとかならんでしょうか?また、マイクロUSB-イヤホン端子コネクタを通して聴くと音がダメになるのでしょうか?

  • 東芝ダイナブックCDST/2513のリカバリーソフトがほしいです

    東芝ダイナブックノートパソコンCDST/2513のハードディスクが読み出せません。困っています。連休中、東芝のサポートセンターにも電話しました。 ダイナブックノートパソコンは、内蔵のリカバリーソフトです。 内蔵リカバリーソフトは、パソコンが起動している状態ならば、CD-ROMに作れます。 しかし、わたくしのノートパソコンは、ハードディスクの調子がよくないので立ち上がりません。 それで、現在、私の手元には、リカバリーソフトがないので、東芝のノートパソコンのハードディスクを初期の状態にもどせません。 <お願い> 東芝のダイナブックノートパソコンのリカバリーソフトは、手に入らないでしょうか?? 大阪の東芝PC-工房に電話しましたら、「今手元にないので、2週間から1ヶ月かかる」と言われました。 東京の東芝PC-工房に電話しましたら、「今手元にないので、かなりあとになるが、入荷したら電話する」と言われました。 家で、パソコンが使えないので、大変、困っています。わたくしは、家でノートパソコンを早く使いたいです。 ぜひ、リカバリーソフトが早くほしいです。 東芝ダイナブックノートパソコンの型番です。 型番の前の部分は、「PEAX」だったと思います。「PEAX」は、あいまです。 「PEAX CDST/2513」だったと思います。 よいお知恵をおかしください。 何卒、よろしくお願いします。 お願い致します。

  • ダイナブック「T-2」のサウンドドライバーを探しています

    東芝ダイナブック「T-2」のリカバリーをしたいのですが、CD-ROMを紛失してしまいました。 WindowsME上で使いたいソフトがあるので、OSのアップデートはしません。製品版のWinMEをクリーンインストールしたのですが、ドライバーがいくつか当たりませんでした。 ディスプレィアダプタは見つけたのですが、適切なサウンドドライバーがどうしても見つかりません。 どなたか、入手できる所をご存知の方、教えてください。 なお、仕様一覧には「PCIバス接続サウンドシステム」としか表示されていません。