パブリックフォルダーの復元方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、ライブラリーのミュージックにあるパブリックのミュージックフォルダーを誤って削除してしまいました。復元方法を教えてください。
  • 機種はLIFEBOOK AH77Dで、OSはWindows 7です。困っていますので、どなたかお知恵をお貸しいただけますと幸いです。
  • パブリックのミュージックフォルダーを誤って削除してしまいました。復元方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パブリックフォルダーの復元

先日、ライブラリーのミュージックにあるパブリックの ミュージックフォルダーをミスで削除してまいました。 復元する方法がないもかと困っています。 どなたか教えを頂けたら幸いです。 機種 LIFEBOOK AH77D windows7 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198886
noname#198886
回答No.1

>先日、ライブラリーのミュージックにあるパブリックのミュージックフォルダーをミスで削除してまいました。復元する方法がないもかと困っています。 これで元通りになるか分かりません。一度試されてはどうですか。 Windows 7で、間違って移動や削除したファイルやフォルダーを簡単に戻す方法について教えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011838

carpenter11
質問者

お礼

無事戻りました。助けていただきありがとうございました。 色々と勉強になりました。m(__)m