• ベストアンサー

写真の野菜の名前教えて下さい。

フキノトウの様な野菜ですが? 葉が違う様な?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ify620
回答No.1

“カリフラワー”のような野菜ですね。 交雑が激しいので、同定は難しいと思います。(*^_^*)/ フキは、キク科で花がだいぶ違います。 カリフラワー https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC+%E3%81%AE%E8%8A%B1&hl=ja&rlz=1T4ACAW_jaJP545JP545&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=V5BZU_-EK5Tl8AXyt4H4AQ&ved=0CCgQsAQ&biw=1351&bih=711 フキの花 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%81%AE%E8%8A%B1&hl=ja&rlz=1T4ACAW_jaJP545JP545&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=4ZFZU9eyAYLd8AWzhYLYCQ&ved=0CCgQsAQ&biw=1351&bih=711 何年も育てて、利用価値があれば、ご自分で命名してもよいと思います。             ii(*^ 。^*)siturei

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答あるがとう御座いました。 仰る通り「カリフラワー」の様です。