• ベストアンサー

既婚女性を食事に誘う男

相手は既婚女性。 ダンナは単身赴任中。 ネットでの知り合い(顔は知らない)。 リアルでの食事に誘う。 あり? なし? 理由もお願いします。

noname#193435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193557
noname#193557
回答No.2

なし。 相手が既婚と知っていて普通に誘える男性。 旦那が単身赴任してまで仕事を頑張ってくれているのに 知らない所で異性と食事。 どっち側も理解出来ません。

質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

なし ネットの世界が信用できないから

質問者

お礼

有難うございます。

• GTK145
回答No.1

なしかな。理由は顔もしらなくて、相手のことも知らないなら食事してもたのしくないよ

質問者

お礼

有難うございます。