• 締切済み

兄の結婚にむけて 私は現在大学生(女)、6歳年上で

兄の結婚にむけて 私は現在大学生(女)、6歳年上で、7月に結婚を控えた兄がいます。 兄に対して、今までの感謝の気持ちを込め、なにかサプライズをしてあげたいと思うのですが…なかなかいいアイデアが浮かびません(>_<) まだ学生ということもあり、予算もそこまで用意できないのですが、なにか良い贈り物のアイデア等お持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです…(>_<)

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

結婚披露宴でお兄様への感謝を作詞作曲して歌ってあげる。 またはお兄様の彼女に相談してみる。

maru_333
質問者

お礼

兄の彼女にも相談してみようかと思います。ありがとうございます。