• ベストアンサー

男女交際について

付き合いはじめたら毎日会うもんですか? 近所のにいちゃんです。 毎日夕方にとび職の仕事から家に戻ってきて、車で女を迎えに行き家に戻り、 夜の11時くらいに女を送って行き家に帰ってきます。 朝は6時から7時の間に家を出てるようです。 こんなに毎日会って飽きないもんなんですか? すげえタフだなって感心しますわ。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

始めはそんなもんです、毎日会いたいし、いろいろ話したいし、 ふたりであちこち行きたいもんです。 ですがふたりとも相手を知ってくると毎日は飽きます、 そのときに相手を人間として好きか、尊敬できるか、そこがそこから先へ行けるポイントです。

その他の回答 (1)

• tk-tntn
回答No.2

そんなペースじゃ、すぐ終わる。 付き合っても、程よい距離感は維持しないと続かないよ。