• ベストアンサー

スプレーガン

アネスト岩田のスプレーガンVX-5136Bとゆう商品はどのような物なのですか? アネスト岩田のHPや検索しても出てきません・・・ ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

終了したオークションに画像がありました。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m119373126

masahiko3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 性能や用途などの記載がありませんでしたね。 そこが知りたいので、 引き続きご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。