• 締切済み

妊娠について

初めまして 4月6日から10日まで 今はまでとは違う生理があり 具体的にはいつもだと塊や 重い生理痛でつらかったです ですが、この時の生理は 1日目に茶色っぽい出血で ナフキンも何回も交換するほどではなく いつもとちがくて不思議でしたが さほど気にするわけでもなく、、 そして、旦那との仲良しは 4月1日、13日、17日しました お互いに妊娠希望なのですが 中に出すわけではなく生で外だしです ちょっと理解できないと思いますが 別にそこには触れなくても大丈夫です そこで質問なんですが ここ3日ほど微熱が続き 子宮がちくちく痛み 足の付け根が痛く歩いてる時も たまに痛くなります これは妊娠している可能性は ありますでしょうか また、していた場合いつの性行為で それと、その場合はいつぐらいに 検査薬に反応がでますか? 詳しく教えていただけたら幸いです

• 妊娠

みんなの回答

• GTK145
回答No.1

定期的に生理がきてる人であれば、次回生理予定日から数えて7日から10日後までに生理が来ない場合、検査薬でチェック可能です。