• ベストアンサー

ファミマTカード 手入力の認証

ファミマTカードにログインする時、画像のように手入力で文字を打つ画面って毎回出るのですか? 私の場合、毎回ログインするごとに出るのですが、そういう仕様になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

3月23日から、「ファミマTカード会員専用ネットサービス」ログイン時の認証機能追加されましたね。 セキュリティ強化の為とのことですが、毎回手入力しなければならなくなりました。 参考 ファミマ お知らせ 「ファミマTカード会員専用ネットサービス」ログイン時の認証機能追加について http://ftcard.pocketcard.co.jp/topics/list.php?id=33

JTLBLFHBYKRHO
質問者

お礼

ありがとうございました。