• 締切済み

ただのストレス?

こんばんは。 高2になった17歳です。 私はもともと生理不順で、 前回の生理日が2月17~2月22日まででした。あれから今まで生理がきていません。 もう付き合って1年の彼氏と4月4日に性行為をしました。コンドームもちゃんとしていましたし、痛かったので彼氏に痛いといって今回は一回の挿入で終わりました。これだけで妊娠するのでしょうか? 検査薬を使う前に、どのくらいの確率で妊娠するのか質問したいので、質問させてもらいました。 下っ腹はたまにだけなのですが、チクチクしたり、違和感はあります。基礎体温を測りましたが、いつもと変わりません。35.1~35.8℃をウロウロとしています。 どうか回答お願いします。 妊娠の確率と、今の私は生理不順が原因なのか、それとも妊娠してしまったのでしょうか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

コンドーム 避妊率 このキーワードで検索すればわかりますよ。 検索するまでもなく言えることは、 避妊率は100%未満で、あなたにとっては0%か100%のどちらかしかないことです。