• 締切済み

低料金のレンタルエレクトーンの業者を知りませんか?

来月の結婚式にエレクトーン演奏をするのですが、都内で日貸しをしていただけるレンタルエレクトーンの業者を探しています。インターネットで調べたのですが、高料金のお店ばかりでした。どなたか低料金でレンタルできるところをご存知でしたら教えて下さい。自分のエレクトーンを運ぶ方法も考えましたが、東京都内でないため距離があり難しい状態です。 どなたかよいお店やよい方法があれば教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

式を挙げる会場に相談してみては? 式場でも、しょっちゅうそんな要望があるはずなので、レンタルしてくれる業者を知っているはずです。 機種の指定は無理でしょうが・・・ もう一つ、式場近くの「楽器店」にレンタルする店はありませんか?エレクトーン(YAMAHA)に限らなければ、「キーボード」をレンタルしているお店は結構ありそうですが・・