• ベストアンサー

4人掛けのオフィス用円形テーブルを探しています。

4人掛けのオフィス用円形テーブルを探しています。 デスクトップPCを利用するため配線が真ん中から出せる物が欲しいです。 いろいろな検索で探しましたが、売っているところが見つからず、 もし、売っている店を知ってましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

飲食店、厨房のリサイクルショップで中華料理用、丸テーブルを利用しては。 テーブルのセンターに穴を開けるだけで出来ます。 私どもの会社でも会議用で使用しています、参加人数が変わりますので便利です。