• 締切済み

無線局免許証票が無くなりました。

こんにちは、よろしくお願いいたします。 車に取り付けている無線機に貼っている無線局免許証票が無くなりました。 何かの原因で剥がれて落ちたのかなと思いましたが、探してもみつからないのと、しっかり貼っているので自然に落ちることは考え難いと思いましたので、盗難にあったかもしてないと思い始めました。 盗難だとすれば貼るところを考えなくてはいけないので、質問をさせてください。 無線局免許証票を盗んででも欲しいと思う人はいるのでしょうか?。 お暇な時にでもお教えいただければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

昔は免許見せなさいといわれることはありえませんでしたけど 近年は免許見せなさいといわれることもあるようですよ ですから疑われないようにアナテナ外して、走行していれば良い話です。