• ベストアンサー

SNSの事実を言わない人

SNSをしていると、知人が言ったとか分かるでしょう。 その知人に「SNSで○○を書いていたよ。」と 言っても認めない人が多いの。 医療従事者の皆さん、この理由を教えてください。 ネットワークエンジニアの知識を持っている人は、 SNSでも責任を重く感じているので分かりません。

noname#204068
noname#204068
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>SNSをしていると、知人が言ったとか分かるでしょう。 そうですね。たぶん。 >その知人に「SNSで○○を書いていたよ。」と >言っても認めない人が多いの。 ?? 知人が言った事を知人にもう一度言うんですか? それにはどんな意図が…? 同性同名の可能性もありますし、 また、なりすましの可能性だってあります。(登録簡単ですし)