• 締切済み

至急回答を!!(>人<;)

好きな女の子に、 女)せんきゅー?さんきゅー?てんきゅー? 男)さんきゅーでいいよw 女)せんきゅーべりーマッチっていう人いるよね?w 男)イギリスだとせんきゅーって言って、アメリカだとてんきゅーなんだってw 女)え。なにそれwww と言われました。 このあとどう返せばいいでしょうか? それとできればほんとだったら最初どう返せばよかったのかも教えて下さい。

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

せんきゅー? 出だしが(サ行)    ↓ さんきゅー? 出だしが(サ行)    ↓ てんきゅー? 出だしが(タ行)の次は タ行で たんきゅうー?で返したら良かったかも? 最初の返しは それこそ曖昧に  そんきゅうー? で良かったのでは?

回答No.3

>女)せんきゅーべりーマッチっていう人いるよね?w これの返しには、 そうだね、「本当にありがとう!」って意味だったかな~ ありがとうの最上級だよ、きっと。 とか? せんきゅーべりーまっち って言っていたので乗って話してあげたほうがいいのかな?と。 良いとは思いますよ!楽しそうなんで^^

回答No.2

仲よさそうでうらやましいですw 「アメリカとイギリスってどっちも英語っていうけど、発音とか違うんだってーw」 位で全く問題がない気がします・・・

  • kb_love
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

てんきゅーって可愛いなとか言えばよかったんじゃないですかね?

関連するQ&A

  • 困ってます!!!至急回答ください!!!!!

    彼氏に、男友達の家に泊まりに行く、変なことはしないって言ってたから大丈夫だと思うと、メールしました。 すると、彼から、本当に変な事をしない奴が、変な事しないって、わざわざ言うか?と言われました。 たぶんしないよー。男の人は、しないって言っても、するの?と聞いたら、人によるけど、変な事しない奴が本当に言うかなって、疑問に思っただけってきて、そのあと、まあ、いいけどって来ました。 怒ってるの?と聞いても、怒ってないよwwwと来ました。 彼は、どう思ってるんでしょうか??

  • 至急回答お願いしますどうすればいいのかわかりません

    高校一年生なんですが、今ものすごく学校に行きたくありません。 過去に裏切られイジメられた経験があり、人の目や行動が凄く気になります。ハッキリ言うと人が怖いです。 いろんな人に高校生になったら大丈夫だと言われたんですがやっぱり怖くて話しかけられません。頑張って一人には話しかけたんですが、お昼ご飯を一緒に食べようと誘ったら一人で食べたいと断られました。その子以外一人で食べている子はいなくて、他のみんなは大勢で食べています。一度一緒に食べようと誘ってくれて食べたんですが、人見知りで人が怖いので大勢で食べるのは正直嫌でした。誘ってもらったのは本当に嬉しかったです。 ちょくちょく休んでいたら最近本当に学校に行くのが嫌になりました。 最初の方は休んでいるとき行きたいと思ってたんですが、今では学校に行くと思うと苦しかったりお腹が痛くなったり心臓がギュッて握られているような痛みがあります。息もしにくくなります。 通信制に行きたいんですが、父に「そんな金ないからな!!!」と言われてどうすれば良いか分かりません。 もし見た方がいれば教えていただきたいんですが、CBCテレビのノブナガという番組でフリースクールがどんなんかをやった回のフリースクール名分かる方いませんか?? 分かる方いれば教えていただきたいです。 大阪府内で高校生でも通えるフリースクールがあったら教えてください。お願いします。 私のような悩みをもってらっしゃる方の質問を見るんですが、回答に確実と言っていいほど「甘えるな」と書いてあります。できればそういう回答はやめてほしいです。甘えてる自覚はあります。でも死にたいと思うほど悩んでるんです。

  • はなして男女差はあるのでしょうか?

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • 純粋な質問です。

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • 人柄

    韓国、中国、フランス、イタリア、アメリカ、オーストラリア、イギリスの男の人と女の人の主な性格、人柄を教えてください! 各国などでもいろんな人がいると思いますがその国の特徴というか、イギリスでは多く男性は女性にやさしいとか、イタリアの人は陽気だとか。留学などしたことのあるひとは分かると思うので教えてください

  • 至急

    至急 至急英訳お願いします。 (分からなかったところだけなので、分かりずらい所あるかもしれません…) あなたに会えなくて本当に本当に残念だった。 まぁ、そういう時もあるよね… あなたから貰った香水、凄い気に入りました! アメリカの女の子はみんなそういう香水をつけてるの? だから、毎日仕事で貰ったつけてるよ! 香水をつけてるとそうするとあなたを思い出せるから!

  • 「第三の男」はアメリカ人を風刺?

    「第三の男」にはどことなく、イギリス人がアメリカ人をコケにするような意図がある」という文を読みました。本当ですか?私の記憶ではそのようには感じられませんでした。「アメリカ人」とは主人公の男を指しているのでしょうか?

  • 女子に親切にされた時の男の対応(女性の方の回答待ってます)

    僕は中3の男です。 女子から親切にされた時どう返せば(おう、サンキュー等)いいのか分かりません。 どう返されたら女子にとって好印象な人と認識しますか?

  • 好きな人が・・・<ホントに回答おねがいします!悩んでます>

    ぼくは中学3年です ぼくには好きな人がいるんですがその人は中のヨイ男のともだちがいます。 その男とはメールもしておりその男はぼくの好きな人が好きト言うことをしりました。ぼくは携帯でメールもしてるしかなり仲が良いので諦める事にしました。でもいまでもその人の顔をみると好きになってしまいます。 それで諦めて数ヶ月がたったとき同じクラスの子がぼくのことを好きと言うのをしってぼくもその子に向くようになりました。でもその女の子は前思ってた女の子より可愛くありません。そしてぼくもその子の事がすきナのか分かりません。この生半可な気持ちでつきあってもいいのでしょうか??でもけっして可愛くないと言うわけではありません。いまの子と付き合うべきでしょうか?それとも前思ってた女の子のとこにいくべきでしょうか??おしえてください。本当におねがいします。

  • 女の子に似合う車 回答者 男性でお願いします。

    以前あった質問に似てはいるのですが、幅広い意味で聞きたいです。 ずばり 女の子が乗っていてかわいい とか 女の子はこういう車乗ってたらかわいい とかいう車はどれでしょう? 自分は男ですが、女の子とその乗ってる車がマッチ(私語?)してたら どきっ とする時がありますね。まあそういう感じで体験談でもいいのでお願いします。人に聞いておいて応えないのはなんなので、個人的な意見で応えておきます。 最近軽はダイハツ派に目がいきます。ミラとかオプティとかああいうちょこんとした車に乗ってるのかわいいな と・・・マックス選んでる女の子にもなんか目が行ってしまいます。 あとは日産マーチとか・・・しかもちょっと遊んだ色 選んでると なるほどっていう意味でも目が行ってしまいます。以上つまらない意見ですがこれには反論なし でお願いします。