• 締切済み

至急回答を!!(>人<;)

好きな女の子に、 女)せんきゅー?さんきゅー?てんきゅー? 男)さんきゅーでいいよw 女)せんきゅーべりーマッチっていう人いるよね?w 男)イギリスだとせんきゅーって言って、アメリカだとてんきゅーなんだってw 女)え。なにそれwww と言われました。 このあとどう返せばいいでしょうか? それとできればほんとだったら最初どう返せばよかったのかも教えて下さい。

みんなの回答

• radnelac
回答No.4

せんきゅー? 出だしが(サ行)    ↓ さんきゅー? 出だしが(サ行)    ↓ てんきゅー? 出だしが(タ行)の次は タ行で たんきゅうー?で返したら良かったかも? 最初の返しは それこそ曖昧に  そんきゅうー? で良かったのでは?

回答No.3

>女)せんきゅーべりーマッチっていう人いるよね?w これの返しには、 そうだね、「本当にありがとう!」って意味だったかな~ ありがとうの最上級だよ、きっと。 とか? せんきゅーべりーまっち って言っていたので乗って話してあげたほうがいいのかな?と。 良いとは思いますよ!楽しそうなんで^^

回答No.2

仲よさそうでうらやましいですw 「アメリカとイギリスってどっちも英語っていうけど、発音とか違うんだってーw」 位で全く問題がない気がします・・・

• kb_love
回答No.1

てんきゅーって可愛いなとか言えばよかったんじゃないですかね?