• 締切済み

(大至急)仕事について!! 最終増加

私は派遣社員で働きたいと考えています そこで相談なんですが 1 日給1万円 早出残業代込み 2 時給1000円 同じ仕事内容勤務地で二つ求人でています 時間は8~17時が定時ですが、早出残業があるみたいです。早出6時半 残業19時など 皆さんならどちらにしますか? 時間も仕事内容も同じです メリット デメリット含め教えて下さい よろしくお願い致します!

noname#193457
noname#193457

みんなの回答

回答No.1

>皆さんならどちらにしますか? 時給1000円。 働いたら働いた分だけ欲しい。 残業込のほうは、ほとんど定時ならともかく、 残業込みのその時間で終わる保証はない。 たまに8時とか、9時とか、冗談じゃない。