• 締切済み

Xアプリをver.6.0へバージョンアップ

Xアプリをver.6.0へバージョンアップした時は通常動作でしたが、パシコンを一旦閉じて次に立ち上げたら、「データーベースが見えません」となって音楽データが消えた。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#195984
noname#195984
回答No.1

私はアップデートしても大丈夫でしたよ 前におかしくなった時は再インストールしたら直りました。 パソコンからデータが消えてなければ大丈夫ですよ。 直るといいですね!

naito_yoshinao
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 もう一度PCを立ち上げたら直りました。 但し、データーを全てもう一度入れなおす機能が働き相当長い時間がかかりましたが、復旧できました。