• 締切済み

2014年6月末地球消滅の重大情報

下記の2014年6月末地球消滅の重大情報について貴方はどう思いますか?: 警世短歌 2014 たつまき ☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え ☆ 創造主ら地球を無償で与えたが 人は金権悪星にした ☆ 創造主ら 地球の地殻変動で 悪の惑星大掃除する ☆ 巨大なる暗黒ガス雲飛来して6月末に地球消滅 (:2014.6) http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/   ☆ 巨大なる磁気球体も飛来して地球消滅6月末に ☆ トカゲ座のレプ変身体の植民地悪文明の地球消滅  (レプ変身体:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド[4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド]のShapeshifters=変身体) http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/102.html http://tatsmaki.blogspot.jp (English version) 満開の染井吉野は知っている   地球消滅3ヵ月後と (http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/) 満開の染井吉野の刹那の美   これ見納めと暫し佇む [備考] 「植物は考えている」(ロシアの声サイト) http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_12/269062127/ 宇宙情報によれば、染井吉野は先のことを知っている。 こうして、3ヵ月後に地球が消滅することも知っていると。

みんなの回答

  • adecc
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.11

読者です。 未来のことは解りませんが、地球が転換する時がくると思います。 地球と地球人がアセンションする時が来ると思います。 http://gold.ap.teacup.com/applet/tatsmaki/20080506/archive [コメント欄の投稿者「平凡人」殿への回答]  宇宙から提示された情報と真実を信じられない人々は、縁が無かった、大掃除で淘汰される対象になりかねない、ということになる。 http://gold.ap.teacup.com/applet/tatsmaki/201101/archive 創造主らから万民が与えられた分け御魂を汚していない少数の人々は、5次元の光体人間へ飛躍的に進化して、先進文明惑星のプレアデスを指導勢力とする銀河連邦から支援を受けながら、新地球文明社会を創ることになる。   http://page.freett.com/fujihare/index3.html

noname#195579
noname#195579
回答No.10

今は有人での宇宙飛行技術は火星が限界なので二か月間精いっぱい生きることですね。 この手の話はどこでもあるしね。 大体、動物と植物の時は感覚にズレがあると思うが。 四次元って空間の単位なんだけど。 信用性なし。 こんな思いやりのない世界自体消えた方がいいし。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.9

マイヤーの写真が貼ってある時点で信憑性ゼロだけど よくこれだけ戯言を集めたものだと思います。6月には盆と正月が一緒に去ったくらいの状況になるんでしょうね。 地震の備えをした方が良いよ。地球が消滅したらどのみち助かる術はないんだから

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.8

「ノアの方舟」以来(?)、地球(or 人類)滅亡ネタとか終末ネタは、後を絶ちませんが・・・。 ノストラダムスでピークを迎え、その後は下降線となり、もう飽きられましたね。 ほぼ「一発屋芸人」と同じだな。(^^;) 個人レベルで言えば、自分が死のうが、地球が滅亡しようが「同じコト」だし。 要は死に方の違いに過ぎませんので、そんな大騒ぎしなくて良いでしょう。

  • mstk2
  • ベストアンサー率26% (157/588)
回答No.7

その情報、3ヶ月きざみになっているようです。 つまり暗黒ガス星雲とソメイヨシノの法則により、6月がおわると「そのとき」は2014年9月に、9月も何事もなく終わると2014年12月へと果てしなくスライドしていくので、いつまでも楽しめるようになっています。

回答No.6

それが自分たちの悪行のなせる業だったら、静かに 最後の時を迎えましょうね。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.5

たとえ、消滅するにしても ほとんどの方々は、わからないと思うので 皆さん「あれっ?」と思いながら 亡くなるのだから、幸せなのかも・・・。

回答No.4

前にも有りましたよね。1999年ノストラダムスの予言では、とっくに滅んでいます。

noname#204575
noname#204575
回答No.3

赤ちゃんのハイハイ。

回答No.2

大丈夫です 地球の滅亡は2018年2月18日ですから

関連するQ&A

  • 直径100M程の小惑星が地球に向かっていて

    直径100M程の小惑星が地球に向かっていて、2017年から100年間で400回衝突するという記事を読んだのですが、これは本当の事なのでしょうか? NASAが言っているみたいなので不安です。 記事↓ http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_15/277303948/

  • NASA公式サイト12月16日最強の磁気嵐が襲う

    NASA公式サイト 12月16日から22日まで、地球は丸6日間闇に没する300年で最強の磁気嵐が襲う http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280341789/ NASAの公式サイトを調べてみたんですが この記事のソースが見つかりませんでした 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 【話題】2040年2月5日は地球最後の日?

    今度こそオワタ\(^o^)/ 2040年2月5日は地球最後の日? NASAの天文学者達が140メートルの小惑星発見 NASAの天文学者達は、2040年2月5日に地球と衝突する可能性のある幅140メートルの小惑星を発見した。 新聞The Daily Mailの報道によれば、現在天文学者らは、この小惑星はAG5という名称で、地球と衝突する可能性が大変高く、その危険性はさらに増すかもないと見ている。ただ、もしAG5が地球に突入した場合でも、何百万もの人々が亡くなるだろうが、かつて恐竜が絶滅したように、人類全体の生存に脅威を与えることはないという。 ちなみに、恐竜が6千5百万年前に絶滅した時、地球に突入した小惑星の幅はおよそ14キロだった。 とはいえ専門家達はすでに、AG5が地球に衝突しないような方策を検討しており、小惑星にミサイルを命中させ、地球にとって安全な軌道に動かしてしまう作戦などが挙がっている。核兵器使用という意見もあるが、その場合、命中し爆発したあと惑星が粉々になってしまい、破片が地球上に雨のように降り注ぐ危険性が指摘されている。 ソース:ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/2012_03_02/67289124/ ちょ!?マヂで映画アルマゲドンみたくなっちゃうのかな? これ人間の力で防げると思う? 皆はどう思うかな?

  • パソコンへの影響ありますか?

     NASAの公式サイトで、12月16日から22日まで、 地球をここ300年で最強の磁気嵐が襲うようなのですが、  磁気嵐によりパソコンのHDDは、何らかの影響を受けますか? 仮に受けるとしたら 何か保護する方法はありますか? http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280341789/

  • 【宇宙ヤバイ】謎の黒い物体太陽からエネルギー吸収

    【宇宙ヤバイ】謎の黒い物体が太陽からエネルギーを吸収する様子が撮影される ★「UFOの給油」 インターネットで閲覧回数の記録更新 インターネットでは、太陽プラズマを補給しているかのような、 丸い形をした何らかの物体が明確に見える動画の閲覧回数が記録を更新している。 これが何なのか、すぐには説明されなかった。 強い太陽嵐が発生した時、何らかの黒っぽい丸い物体が、 あたかもパイプを通して太陽と結合し、およそ24時間後に消えた。 学者らは即刻、未確認飛行物体(UFO)の撮影に成功したとする期待を覆した。  学者らは、「地球の大気の雲は、輪郭のはっきりしない構造をしている。 だが太陽圏は、はっきりとした輪郭を持つ物体を形成することができる。 見慣れないものは、それが人工的につくられたものであるかの様に思わせるが、 よく観察してみると、UFOと思われた物体は、地球の数倍の大きさを持つ巨大な磁気嵐だ」と説明した。 ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/2012_03_15/68524166/ 動画 http://www.youtube.com/watch?v=JzET4P0busw ロシア語はわからないけどこの映像は凄いよね?やっぱ宇宙人のUFOとかなのかな? 皆はどう思うかな?

  • 地球は後何年で消滅するのでしょうか?

    地球がいつまでも存在するとは限らないと聞いたのですが、 後何年くらいで地球は消滅してしまうのでしょうか。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 月が突然、消滅したら何が起きますか?

    潮汐が小さくなる事は考えられます。太陽の影響があるようなので全くなくなる事はなさそうです。 他にも10個程度、浮かんでいます。 ドラゴンボールの亀仙人とピッコロ大魔王が一瞬にして破壊しています。 1、今ある月が突然消滅したら、どうなる、何が起きますか? 2、人間や動物等は生きていけますか? 月が破壊された時の破片の影響の有無はどちらでも構いません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 月が地球に対して真裏を向くのは何年後ですか?

    月が地球に対して真裏を向くのは何年後ですか?

  • もし月がなかったら、地球はどうなってますか??

    もし月がなかったら、地球はどうなってるんでしょうか??。 それと、地球にとって、月はどんな役割をしてるんでしょうか??。必要不可欠なんでしょうか??。 これらについて、いろいろ教えてください!!。どうぞよろしくおねがいいたします!!。

  • 地球に月が無かったら…

    地球に月が無かったらどんな影響があったのでしょうか? また金星や火星に地球の月程の衛星があったら星の環境は変わっていたのでしょうか?