• 締切済み

VAIO updateでインストール出来ない。

VAIO Updateでupdate指示の出た「bluetooth driver Ver.2009101501 forwindows7/64bits」をupdate試みるが「正常にインストールされませんでした」と出てupdate出来ない。正常にインストールする方法を教えて下さい。 機種はVAIO VPCL118FJ/Sです。 

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  VPCL118FJ/Sについて回答します、↓参考になりませんか。 [VAIO Update Ver.2.*-Ver.6.*]アップデートができない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0409270018069/?p=VPCL118FJ%2FS&q=vaio%20update&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0409270018069/?p=VPCL118FJ%2FS&q=vaio%20update&rt=qasearch&srcpg=ce