• ベストアンサー

ジャグラー

ジャグラーでピエロやベルが良く揃う台はいい台なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 北電子製パチスロのジャグラーに関する質問だとすれば、ピエロとベル小役のフラグが成立する確率はビッグボーナスやレギュラーボーナスのフラグ成立確率より遥かに低く「滅多に揃わない小役」ですが、幾らピエロやベル小役が揃ってもビッグ&レギュラーボーナスが良く揃わないならいい台とは言えないです。 パチスロで勝つためには高設定台を見極めてプレーすることは重要ですが、やはり設定差の大きなビッグ&レギュラーの合成ボーナス出現率を重視するべきです。