• 締切済み

VISIO2002はWindws7対応?

visio2002がWindws7 64bitで動作しないという人がいますが、本当はどうなのでしょう?

みんなの回答

• RandenSai
回答No.1

さすがに2002は古すぎます。そもそも2007でさえ公式に動作対象とされているのはVistaまでで、64bitに関する言及はなされていないほどですから。 これはVisioに限らず、古いOffice(2000など)でも同じことで、PCによってインストールさえできないものや、普通にインストールできて普通に使えてしまうものまで起きる現象は様々。ですから私のところで出た事象が、貴方のところでも再現・通用する保証は全くありません。やってみないと、どうなるか解らない。 XP ModeやVMwareなどのエミュレータで、32bitのXPをインストールしてその上で動作させるなら、非常に高確率で正常動作が期待できるでしょうが。