• 締切済み

整体師から、、、。

私は現在週一で整体に通っています。 私の担当の先生は私より二つ上です。 その先生は毎回私に、彼氏早く作れと言ってました。 つい先日、またいつも通り彼氏作れとの話題が、、、あーまたか、、と思って流してました。 そしたら、俺もそろそろ頑張らないとな~と言ってきました。 私はそれまでてっきり先生には彼女がいると思ってたので、いないと知り驚きました。 先生がいないんだったら言い返してやろうと思い、自分がまず彼女作ってから私に彼氏作れって言って!‼︎っと言いました。 そうしたら、連絡先交換する?と言ってきたんです。 私は驚きのあまり首を横に振りました。 その後は少し気まずい雰囲気が、、、。 本音を言うと、私は先生のことが結構気になっていたんです。 話もとても合うし、なんと言っても地元が同じなので居心地が良い。 なのでなんであの時首を横に振ってしまったんだろうと後悔してます。 でも、先生にとったら私は客だし、いろんな女の人相手にしてるわけだし、やっぱり先生の言ったことは遊びとかなのかな?ただの接客としてなのかな?と思ってしまいました。 先生の本音が全くわかりません。 先生の言葉を信じて、今度は私からご飯を誘ってみたりしても良いのでしょうか? 整体師と客の恋愛って結構あるものなんですか?

みんなの回答

noname#194225
noname#194225
回答No.3

頑張って 相思相愛になれそう

  • bibivivi
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

来客者全員に言ってる様な気がする

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.1

男の整体師はエロ目的のやつばかりなのでやめておきましょ 彼女いないなんて本当かどうかわかりませんよ

関連するQ&A

  • 整体師を好きになってしまっている

    私は19歳の女で、相手(整体師)は21歳の方です。 私は最近、バイトでがんばって稼いだお金で小顔矯正に週一で通い始めました。 そこの整体は毎回決まった人に担当してもらいます。 私はかなり人見知りで最初は不安でいっぱいでしたが、彼が沢山話しかけてくれたため、初回から楽しい時間を過ごすことができてました。 最初は彼のこともただの先生としか思っていなかったし、ましてや私はすっぴんだし、通ってる方に比べればかなり子供だしまず相手にされることはないだろうと考えていました。 彼は私と地方が同じということもあり、波長が合いすごく居心地が良く、だんだんと彼に意識をしてしまっている自分がいました。 彼は毎回、好きな人がいることってすごい大事だからがんばってでも恋しなよ!って言うんですが、 私は何回心ん中で私はあなたにきゅんきゅんしてるから十分ですよ!ってつっこんだことか。笑 そして聞いてもいないのに自分の結構プライベートなこととか話してくるしで、どれが営業トークでとれが本音トークなのかさっぱりわかりません。。 そして今日、なぜか彼がやたらと俺次○日休みだから一緒に遊ぼうとか、来週俺のお気に入りのお店に連れてってあげるよ!とかそうゆうことを何回も言ってくるんです。 本当は、すっごく行きたい!!!って思ってましたが、とりあえずそこは流しておきました。 こんな話してくるとかもうほんとずるいです。 私が好きになっていくばかりです。 やっぱり全て営業トークですよね? ただ、年が近いしましてや自分より年下だからってからかってるだけなのでしょうか? 普通に諦めた方がいいのでしょうか? 整体師の方が客と付き合うことってあるんですか? もしあるのならばとういった流れであるのか教えて欲しいです。 もしアタックするのなら、連絡先など、どうやって聞いていけばいいのかも教えていただきたいです。

  • この整体師さんは私に対してどんな感情?

    接骨院に通っており、そこの先生の言動、しぐさから、だんだん好意が湧いてきてしまっています。  先生は私より一つ年下。1人で接骨院を営まれ、柔道整復師で、マタニティ整体などもやってらっしゃいます。奥さん、子供がおり、施術中の会話にも出てきた事はあります。私との会話はだいたいお互い敬語を使っていて、よく地元の話や音楽の話などをしています。 以下好意を持つきっかけになった言動です。 ・会話が途切れても必ず話しかけてくる ・私が好きなバンドを覚えていてくれたり、施術が始まってすぐ、前回おすすめした音楽 を「聞きましたよ!」と感想を言ってくれた。 ・施術中私の体に手を当てたままポジション移動する ・肩回り、腕の施術で、片方終わったらパッと置いてもう片方に取り掛かるかと思うのですが、腕を置く時に優しくそーーっと置くのでなかなか手が離れない 一つ目からニつ目、ギリ三つ目までは、接客上よくあるのかな、と思うのですが、4つ目はここ何回かの施術で気付いてから、気になってしまっています…。 これだけでは判断が難しいかとは思いますが、整体師さんの接客上よくある事なのか、好意があるかどうかで教えていただきたいです。 既婚者さんですので迷惑かけたくないし、私も気になったまま辛い思いをしたくなくて… よろしくお願いいたします。

  • 腰の狭窄症を治せる整体を探しています。

     父なのですが、足がしびれ10年ほど前に首からきていると言われ 大病院で首の骨をけずりチタンに変えるという大手術を受け、その後3ヶ月寝ていました。その時腰もだいぶ悪いと言われたのですが病名は狭窄症というらしいのです。  前に通っていた整体の先生は高槻にあり、椎間板ヘルニアを2回程度で直すという大変な名医だったのですが高齢で亡くなられてから地元の他のところに通っていますが今ひとつ効かないようでどこか相当に腕のよい名医を探しています。  最近、わかさという雑誌に狭窄症にも効果があるというところが載ったらしいのですが何月号の何ページの記事かは分かりません。どなたかご存知ないでしょうか?  会社に電話してもそれが分からないと担当者が分かれているのでということで困っています。

  • 精神的な病に、整体による治療は効かないのでしょうか?

    私が最近通っている整体治療がよいので、長年精神的な病で薬を飲みつづけている母に、治療を勧めようと思ったところ、主治医が、整体治療に反対しているので駄目だと言われてしまいました。 理由は、「通説で医学的に証明されたものでない」「薬との併用の安全性もわからない」といったものだったようです。そういう精神的な病には効かないという確証があるように断言されたそうです。 反対に私の通っている整体の先生は、このような病気の治療に前向きでした。段々と、薬を減らすこともできるとおっしゃられたので、できれば、このような治療を受け、薬に依存しない生活を送らせてあげたいのですが・・・。 専門家の方は、このようなご意見についてどう思われますか?整体治療に行かせることは、良くないのでしょうか? また逆に、同じような病の方で、整体治療でよくなった方はおられませんか?もし、おられたら、このような主治医との意見の食い違いも含め、どのように治療を進めたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 《詳細》 お恥ずかしいのですが、母の詳しい病名等は分かっていません。十数年前に、突然発症し、段々と病状は収まり、今は薬で症状を押さえながら、普通の生活を送っています。症状としては躁鬱を繰り返すような感じです。 整体治療のほうは、首の骨の位置を直すことで、背骨のゆがみを取り、それにより体のバランスを整えるという治療方法です。(これも名前を知らないのですが)西洋系の器具を用いて、耳の横を刺激して、首の骨の位置を治してくれます。プラス、ソフトなマッサージ・ストレッチ等を行います。

  • どーしたらいいのかぁぁぁぁ

    私は整体師をやってます。 それで、彼氏と釣り仲間の50代の男性のお客様がいます。 その方が彼氏を呼んで三人でご飯いこうと毎回誘って下さいます。 で! お客様と彼氏は仲がよく、話題も釣りの話ばかり。 私にとっては、全く話がわからず、黙っていました。 そして、しゃべらんねw話に入ってくればいいのに と今日言われました。 どー入ればいいん!?って思ったのですが、こーゆー状況になったら、どーしたらいいのかわかりません。 整体師歴も短いし話し下手なので黙ってしまいます。 何かいいアドバイスあれば聞きたいです。

  • 男の方に質問です男の人って平気な顔して本音を言わないのが普通でしょうか

    男の方に質問です男の人って平気な顔して本音を言わないのが普通でしょうか・・・?? 最近ふと疑問に思ってきたのですが。 わたしは一ヶ月に一回彼氏と整体に行きます。そのとき横に並んで施術を受けています。彼は男の先生、私は女の先生なんですが、毎回毎回彼がその女の先生に向かって「本当にかわいい顔してますね!!」みたいなことを言います。 女の先生は40代で、その・・世間一般的にみても不細工なほうだと思います。体型も太っています。 そして彼は帰りの車の中で私に「めっちゃうれしそうな顔してたよね」と楽しそうに言います。アホかと毎回言ってやるのですが。 こんなのが続くなかで、最近、もしかして男の人ってこういう生き物?!と思ってきました。>< みなさんも幅広~い意味でこんなかんじですか??それとも私の彼がおかしいのでしょうか。 意味不明な文章でごめんなさい。。

  • 恋愛について

    こんばんわ。質問させてください。 僕は今現在、ある整体院に通ってるのですが、そこの店員さんから気に入っていただいてアプローチをうけました。 人に好かれるのはいやな気分じゃないし、かわいらしい子だったのでよかったのですが・・・ やはり人間として好きだったし、整体師さんとの恋はもし見つかってしまえば相手側が職を追われてしまうのでは?という不安がありお断りしました。 その後も気にしながらも通院していたのですが、今年に入ってその子にも彼氏ができたみたいなのです。 それはいいのですが、明らかに接客態度が冷たく、挨拶するときもずっと下を向いたり、避けられます。 自分としては前みたいに友達感覚のようないい関係に戻ってほしいのですが、何回いってもそのような態度をとられてしまいます。 行かなければそれですむのですが、自分としては関係を修復したいし、本音をいえばなんで彼氏できたのにそのような態度をするのかが理解できない部分もあります。 今後、どのような対応をするべきでしょうか? やはり、通院をやめたほうがいいのでしょうか? よろしければみなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 鍼灸について

    こんにちは、宜しくお願いします。 以前、整体に行ったその日からめまいが始まったと質問したのですが、未だに辛いめまいが続いています。 目が覚めてから眠りにつくまでずーっと揺れていて船酔い気分で食事も美味しくないし本当に最悪な気分です。 例えて言うなら湯船に入って手でお湯をかき回したら身体が揺れますよね、あんな感じです。 先週から鍼灸に通い始めました。まだ3回なのでなんとも言えませんが。 先生は「多分首をグキグキとやった時から自律神経失調症の症状が出たんだろうな。僕が整体師だったら怖くて首は触れないけどね」と言ってました。 確かに整体の直後から今まで出てなかったような後頭部の凝り、痛み、目のモヤモヤ感が出ています。 鍼灸の先生も何回通えば良くなるとは言えない、という口ぶりでした。 ただ後頭部の凝り、目のモヤモヤ感は少し良くなっているような気がします。 少しでも良くなればと、金銭的にもかかりますが今は1日置きに行っています。 でも肝心のこのめまいが取れるのかと不安になります。 どのくらい通って改善しなければ鍼灸でも無理だと自分に言い聞かせますか? 内科、整形外科、脳神経科にもかかりレントゲンなども撮りましたが異常ありませんでした。 お薬も肩こりや安定剤などの薬ばかりでほとんど効きませんでした。 今、 あの整体にかからなければ、と後悔ばかりです。

  • 私がやはり悪いでしょうか・・?

    水商売をしていましたが昨日辞めました。 理由はオープニングでレギュラー勤務してましたが 客足が減り経営が困難になり、キャストがどんどんクビにされ 客が減ったのはキャストの責任だ、ちゃんとお前らが仕事しないから 客がこない、どうしてくれるんだ と毎日のように注意されるからです。 そこまで水商売に慣れておらず、接客もオーナーからすれば ダメだったかもしれませんが注意される度に一生懸命頑張りました。 大嫌いなお酒でも大量に飲み 流行のイッキゲームを毎日のようにさせられても笑顔で接客。 会話が苦手でしたが沈黙が出来ないように 毎日話題を考え出勤し、オーナーが言う注意点も、もっともだったので 直して、早く認めて貰えるように、毎日怒られて気分悪く仕事をするのも 嫌だったので出来ていなかったかもしれませんが仕事は頑張りました。 ただ、最近は怒られる内容が納得行かず いじめられてるような感覚になりました。 熱があり風邪をひいて店で嘔吐し咳き込んで早退させられた事を サボりだと言われ、ぼろかすに怒鳴られました。 4月は人が足りないから休み無しと言われ 用事があるときは休ませてほしいと最初に頼んでいたにもかかわらず 結局1週間前に休みを申請したら怒鳴られ、やる気がない、勝手だと・・。 客が居なかったのでトイレにこもって 吐いていたら、お前が吐いてる間も給料発生してんだぞ お前が裏で鼻かんでる間も給料は出てるんだぞ そんなことばかり毎日のように言われ、クビにするぞクビにするぞと脅され 精神的に辛かったです。 働き始めたときの内容では客は呼ばなくていい 同伴も禁止、僕のお客さんだけでまわせるから大丈夫 接客だけ頑張ってね。オープンしたばかりで人手が足りないから 休み少ないけど最初の内は頑張ってね 最初は客も多く毎日ばたばたとしてました。 でも1ヶ月を過ぎると客はこなくなり毎月赤字が続き 正直八つ当たりのようにしか思えなくなりました。 実際私の接客が悪かったのも客が減ってる理由に 繋がるのかもしれませんが、ここまで毎日暴言吐かれ 見た目のことで指摘を受けたり体調不良をサボりだと 怒鳴られるのは当たり前のことなんでしょうか? それを理由に仕事をやめた私は悪いでしょうか・・・

  • 彼氏の過去

    彼氏の昔の彼女のことなど気になりますか? 以前、彼からこの子とはただの友達で好きだったとかない。 と聞いていた女の子のことを実は彼に好きと言われてたことを その女の子から聞きました。 こころのどこかで、すきだったんじゃ・・・と思ってたりもしたけど 彼の言うことを信じていました。 今もメールくらいはしてるようだけど わたしのためにいろいろしてくれたり 大事にしてくれてるのは伝わってきます 過去の恋愛をすべて本音で話す人も実は少ないと思うんですが 知ってしまうと気になって、問いただしても責めるようになりそうだし どんどん彼の首をしめるだけになると思うんです 知らないままにしておいたほうがいいと思いますか?