• 締切済み

コンタクトの値段

コンタクトを買おうと思ってるのですが、値段はだいたいどれくらいですか? 毎日するのではなくて、コンサートがあるときにだけしていきたいのですが、 どうゆうのを選んだらいいでしょうか? もう少しでコンサートなので早めに買いたいです!!

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>値段はだいたいどれくらいですか? コンタクト代と眼科診察費で、一万ぐらい。 >どうゆうのを選んだらいいでしょうか? コンタクト買う店で相談するのがいいと思うけど、多分、一回ごと使い捨ての、ワンデイタイプって奴を視野に入れておけばいいかと。 >もう少しでコンサートなので早めに買いたいです!! 知らんがなー。 ギリギリまでしなかった自分の責任やでー。 早くても一週間。くらいが目安になると思うので、とっととこうどうしましょう。 もっと安く早く…とかは、方法がないわけじゃないですが、目は、交換が効かない一生もんなので、個人的には一番まっとうな方法である、眼科に行ってコンタクトのための処方箋出してもらい、コンタクト売ってるメガネ屋に行く。ことをオススメしておきます。