• ベストアンサー

ガチャガチャのストラップについて

先日、MOTHER2のガチャガチャをしました。 ストラップが少し汚れていたり歪んでいるのですが、どうすればうまく直せますか? うまく画像が出るかわかりませんが、ジェフの歪みが一番大きかったのでのせました。 回答お待ちしております。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#223632
noname#223632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

引っ張ればいい。 というか、ストラップの写真を撮れ

noname#223632
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし、引っ張ってもなにも変わりませんでした…。

noname#223632
質問者

補足

ストラップは上からとればいいんですか?

関連するQ&A

  • こんなストラップがあったら欲しいですか?

    画像のようなストラップを製作しました。 画像は、うさぎとなっていますが ここに皆さんの子供の画像がはいる予定です。 率直に、欲しいと思いますか? もし良ければ・・ 買うなら、いくらなら買いますか? 買わないのなら、その理由も書いていただけるとありがたいです。 その他、何かあれば色々と教えていただければ助かります。

  • ストラップ

    高校生です。 最近、彼女から貰った ストラップを付ける場所に 困っています。 前までは携帯に 付けていました。 しかし携帯だと すぐに取れてしまいそうで 安心して付けて いられません。 そこで質問者さんが 携帯以外にストラップを 付けたらいいと思う場所を 教えてください。 回答お願いします

  • アンティークオメガのストラップ

    アンティークオメガを使用しています。1960年代製のladymaticです。 現在は皮のストラップを付けているのですが、そろそろ交換したいなと思っています。 今はこちらの画像のようなストラップを付けています。 http://store.yahoo.co.jp/bettyroad/24434.html そして今回交換するなら金属製のストラップを付けたいなと思っています。 こういったアンティーク時計のストラップを購入できるお店をご存知の方がいれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 友人に頂いたスライドストラップ(細長い無地のストラップに一個づつ自分の

    友人に頂いたスライドストラップ(細長い無地のストラップに一個づつ自分の好きなパーツを通してオリジナルを作るタイプ)の下部の留め具を失くしてしまったのですが、 販売店をご存知の方おりましたら、教えて頂けないでしょうか? 画像を添付致しましたので、ストラップの形状はそちらをご参照して下さればと思います。 ストラップの下部の、銀のハートのチャームが付いている部分です。 (参考画像:コレットムカイ様 http://www.bonbelta.co.jp/mothersday.html) ネットショップ、あるいは東京のお店(できたら都心部)で探しています。 自分でも頑張って探してみたのですが、なかなか丁度良いものが見つからなくて……。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 物が入れられるストラップについて

    物が入れられるストラップを探しています。 どんな形態でも結構です。わかりやすく言うと、市販のアーモンドチョコ1粒が入るくらいの物入れがついた携帯ストラップはありませんか? ご回答よろしくお願いします!!

  • 電車で大事なストラップをおとしました。。。

    この間、電車に乗っていて、大事なストラップを落としてしまいました。 本当に大事なものだったのですが、ストラップは落し物として保管されるものでしょうか? 今思えばなんで携帯なんかにつけて持ち歩いていたのかって感じで・・ ちなみに半蔵門線です。 回答いただけると光栄です

  • 元彼*ストラップ

    こんばんは。高校生です。 小さい事なのですが気になったので相談させてください。 先日、学校で元彼を偶然見かけました。 その時彼の持っていたエナメルバックに私があげたストラップがまだ付いてました。(一応、お揃いです。でもお揃いだよ、と彼には確か言ってませんでした。) 前に持っていたエナメルバックと変わっていたのでストラップも付け替えたのか?と疑問に思ってます…。元彼の好きなキャラのストラップだったので気に入って付けているのかな、と思いますが。 ちなみに別れ方は私が振りましたが、彼から振られたのも同然のような感じです。 元彼に、今は彼女は居ないです。 私は別れてスグに貰ったストラップを外してしまったので、彼の行動を理解しかねます…。 男性は結構、無頓着なんでしょうか!? 小さい事をすいません…。

  • 子供のデジカメ画像をストラップにしたい。

    携帯やデジカメで撮った子供の画像をストラップにしているのはよく見掛けますが今日電車で隣に座っていた人のストラップは少し変わっていました。 大体子供の画像のストラップと言うのは形が円形のものが多いと思いますがその人のストラップは円筒型(横1cm縦4~5cm程)で写真は両面から見れる今迄見た事ないストラップでした。 自分でネットで色々検索してみましたが見つける事が出来たのは従来の携帯用ストラップばかりでした。 どなたかこのストラップをご存知の方おられましたら宜しくご教授ください。

  • 携帯ストラップ

    もうすぐ一年になる彼女とおそろいのストラップを買って、今日、試しに1回付けてみて、すぐ外そうしたのですが、ちょうど、彼女が友達を連れてきて家にやってきて、ストラップを外すタイミングを逃してしまいました。結果、彼女が友達と帰った後に、ストラップを外したんですが、彼女のメールで「なんでストラップ付けてるの?」と言われました。確かに、試しに付けてしまっていたのも非はあると思うし、ショックを受けるのもわかるけど、自分自身は1年迎えてからきちんと付けるということを覚えていました。 1年を迎える前に、少し試しに付けてみるという行為は不快に感じる行為なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 携帯ストラップ

    気になる男性の携帯の話なのですが、リラックマのストラップを付けています。 その人のキャラでは想像出来ないようなキャラものです。 キャラもののストラップを付けてるのは、やっぱり彼女が居るからなのでしょうか。 それとも私の考えすぎなのでしょうか。 彼女の有無を聞こうにもあまり話さない人なので、聞くに聞けません。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう