• ベストアンサー

ガチャガチャのストラップについて

先日、MOTHER2のガチャガチャをしました。 ストラップが少し汚れていたり歪んでいるのですが、どうすればうまく直せますか? うまく画像が出るかわかりませんが、ジェフの歪みが一番大きかったのでのせました。 回答お待ちしております。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#223632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

引っ張ればいい。 というか、ストラップの写真を撮れ

質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし、引っ張ってもなにも変わりませんでした…。

質問者

補足

ストラップは上からとればいいんですか?