• 締切済み

彼氏持ちの女の子と付き合いたい!

大学3年生の男です。僕はいまサークルに入っていて その新歓で違う大学の女の子(A)と出会いました。 新歓があった日にAちゃんとあと二人の女の子と四人でカラオケにいき、その日のAちゃんの反応 で少なからず少しは手応えがあると思っていました。そして二日後に2人でご飯にいこうと誘ったところOKが出たので2人で会うことに成功しました。 その時に距離が近かったり 次に映画にいく約束や 誕生日に会う約束までしていて キスなどはしていないもののかなりイイカンジに進んでいました。 そして また○○日(映画をみにいく予定の日)ね!と言われバイバイしました。 しかし、その夜に「やっぱり映画はいけない、今度みんなで遊ぼ」とLINEがきました。映画にいけない理由が嘘っぽくて 「なんで?俺なにかいけないことした?」ていうのを冗談っぽく言うと「○○(僕)のことは好きなんだけど 実は彼氏がいる」と言われました。Aちゃんに彼氏がいることは新歓の時にきていた友達2人とも知らず 2人とも僕とAちゃんがこのまま付き合うとおもっていたそうです。 そしてその返事に僕は「それじゃあ一旦諦める、また誘うからその時気が向けば誘いに応えて」と返しました。 映画の話も向こうからしてきたのに帰った途端なぜ断ってきたのかよくわかりません。その日に彼氏となにかあったのか 、なんなのかわからずモヤモヤします。罪悪感がでてきたんですかね? 軽く振られたようなモノですが どうしても諦められません。好きなんだったらなんで...と思ってしまいます。 今後Aちゃんと付き合うためにはどのような行動をとって行けばいいですか? アドバイスください!

みんなの回答

noname#202375
noname#202375
回答No.4

女は(男も)ちやほやされることで充実感を得るタイプもいます。 彼女もそのタイプでしょうね。彼氏がいても内緒で飲み会に行き、他の男の人とデートしてしまう。その彼が自分に興味があることを承知でたぶらかしてしまう。その行為の根本にあるのは、自信のなさや、寂しさや不安を自身で処理できない未熟な心だったりします。 仮に質問者さんと付き合ったとしても間違いなく繰り返すよ…癖みたいなもんだから。 そんなの分からないし、と若いあなたは思うでしょうが、だったらやれるところまでやってみたらいいです。これも社会勉強ですからね。 付き合いたいんだったら時折連絡しながら付かず離れずの距離を保ち、タイミングをみて押せばいいでしょう。そういう存在のことをキープといいます。まずはキープされてみてください。他にもキープの男性はいる可能性大ですが、そこはがんばってください。 あと、仮にその彼女と体の関係になったとして、絶対に子供は作らないように!

badtsuna
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!Aちゃんが簡単にいうと軽い女性であることは承知してます!付き合ったりしてからのことは考えてません、今とにかくその子と付き合いたいんです 。時折連絡というのは ご飯などに誘うのはNGでしょうか。用事もなく連絡することが普段ないので難しいです(笑) なにか具体的な方法があれば教えてください。

回答No.3

友達はいないの? ここは変な人ばかりだから、相談しても意味ないよ!

badtsuna
質問者

お礼

友達にも言ってますww でもやっぱりここに書けば自分の周りより年齢層も高く違った意見が聞けるとおもったので質問しました!

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.2

万引きと一緒 人のものをとろうとすると後々痛い目をみる やめましょう

badtsuna
質問者

お礼

僕は少し不真面目なんでしょうか? いいか悪いかでいったら悪いですよね、、、 回答ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.1

たぶん、頑張ったら付き合えると思う。 で、飽きられたり、他にいい浮気相手ができたら、捨てられると思う。 遊ぶ相手ならいいかもね。

badtsuna
質問者

お礼

あまりのめり込みすぎてはいけないということですね! 冷静になれました、回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏が居る女の子を好きになってしまいました。

    近くの会社に勤めている4歳年下の女の子で、彼氏が居るのも知っていましたが、メールをやり取りしているうちに好きになってしましました。 食事に誘ったらOKだったので、一緒に過ごし、良い雰囲気になって二人でホテルに入りました。 でも後一歩の所でお互い踏みとどまり、キスをしてその日は別れました。 その日の行動は決して無理矢理ではなかったです。 次の週も映画に行く約束をしていたので、とても楽しみにしていましたが それまでの間にも二回昼食に付き合ってくれたのですが その時にはキスは断られました・・・今思うと昼にそれは迷惑だったと思い反省しています。 それが原因かはわかりませんが、段々彼女からのメールが返って来なくなり 映画も結局断られてしまいました。 やっぱり彼氏と別れられないみたいです。 一時は相当落ち込みました・・・今もですが それから5日ほどして、彼女の同僚からメールがあり 映画を断られた時に僕がプレゼントしたボールペンを彼女が使ってるらしいのです。 そして、三日前から彼女からメールが送られてきてます。 内容は、元気?がんばってね、という程度なのですが毎日一通きます。 どういうつもりなのでしょう。 僕としてはまだ好きなのですが、女の人の気持ちが良く分からないので こういう場合はどうしたらいいのか教えてください。

  • 彼氏のいる女の子。

    彼氏のいる女の子について。 こんにちは。22歳の大学生です。 2ヶ月前に大学で知り合った女の子とよく食事をしたり、遊びに行ったりしています。 女の子もよく誘いに乗ってくれて、予定が合わなくても別の日を指定してくれたりするので好意は持ってもらえていると思います。 しかし最近、一緒にいる時にその女の子に彼氏がいる事がわかりました。(僕の方から聞きました。) 女の子の話によると彼氏とは全く上手くいっていないらしく、相手から別れを切り出されている状況らしいです。 僕としても、彼氏がいる時点であきらめなければけないとは思いましたがその状況を聞いてあきらめられず、その後も食事をしたり遊びにいったりという状況が続いています。 しかし、女の子から彼氏の話を聞いた後に少し変化があり、時々誘いを断られる様になりました。(その場で断られた事はありませんが前日にドタキャンなど) その原因として、僕のからのアプローチか以前より積極的になった事で女の子が僕の好意に気付いたからかなと思っています。 なので、もし相手は僕に男性として気がなかった場合、現在の関係が崩れてしまう事が怖かったので、女の子側から僕に気がない事を間接的に伝えやすい様に、誘いを断られた後等に彼氏と仲直りしたのかと聞いてみるのですが(気がなければ嘘でも上手くいっていると言って間接的に意思表示をしてくれるかなと思ったので)女の子はその都度「上手くいっていない。別れそう。」といいます。 かと言って具体的な相談を受けるわけでもないです。彼氏の話も「上手くいっていない」以外聞きません。 ですので彼女の気持ちがわかりません。 それとも、こういった状況でも女の子は気のない男性(明らかにアプローチを受けているという前提で)から上記の質問をされても正直な状況を話すものなのでしょうか? 彼氏と仲直りする為に相談相手として話すならわかりますが、その様な相談は受けません。 別れそうであれ、もちろん後ろめたさや罪悪感を感じていますし子供っぽい質問であるとは思いますが、本当に好きになってしまいました。 夏も遊ぶ約束をしています。 客観的なご意見、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女の子

    2ヶ月ほど前に会った一つ年上の女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に彼氏の話になり、27日と31日に会った〔27日は熱の看病?〕ということを聞き推測でしかないけどラブラブなのかなーとものすごく落ち込んでます。 少しぐらい揺らいでくれてるのかなと淡い期待を持っていたのですが… それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • 好きな女の子とその彼氏の気持ちがわかりません

    こんにちは。 僕は、今現在大学生の24歳の男子です。 恋愛相談させてください。 同じ大学の後輩に好きな女の子がいるのですが、その子には彼氏がいます。 付き合って3年になるそうです。 最初は諦めようと思ったのですが・・毎日顔を合わせるため諦めるどころか、 どんどん好きになってしまいました。 そこで先日その子をダメもとで映画とご飯に誘ったところ、意外にも来てくれました。 彼氏に許可をとったらしいのですが、「全然行ってきていいよ」と言ってくれたらしいのです。 そして今度、名古屋で一日デートしたいということをその子に言ったら、またオッケーしてくれました。彼氏にも全然行ってきていいよと言われたらしいのです。 僕としては、好きな子とデートできて全然嬉しいのですが、正直その子とその彼氏が何を考えている かわかりません。 その子が僕と出かけてくれるのは僕に少し好意があると思っていいのでしょうか?それとも先輩だから断りづらくて来てくれているのでしょうか?(いつも直接誘っています)たぶん彼氏のことは好きだと思います・・ あと、自分がもしその子の彼氏だったら、二人っきりで他の子と遠出するのは認めないと思うのですが、彼氏のその子に対する気持ちは離れているのでしょうか? もし似たような経験を持つ方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏がいる女の子のことで、諦めるかアプローチをする

    彼氏がいる女の子のことで、諦めるかアプローチをするか 始めに大学でのゼミが同じ女の子についてです。 現在までの経緯は 4月から同じゼミを一緒に受けるようになった女の子を5月頃から気になり始めました。話したことがなかったのですが休憩時間に自分から話しかけ、話をしているなかでお菓子の話になったのですが、お互いの好きなお菓子や何処のお菓子が1番好きかなどとても意気投合してその勢いで連絡先を聞ききました。そこから週に0~1回程度メール(LINE)でやり取りをしていたところ、その子には彼氏がいることを知り、諦めようとした矢先にその子の誕生日がもうすぐということを知り、誕生日におめでとうメールを送ったついでに 「彼氏からなんのプレゼントもらったの?」と聞いた所、「彼氏は祝ってくれなかった。てのは置いといて、妹と...」という感じのメールが着ました。その時はあまり彼氏について触れて欲しくなさそうっだので、他の話題でLINEをして、2-3日続いたのですがその途中 「・・君と会うといつも以上にお菓子が食べたくなる!」という会話がありました。この時、もしかして食べ歩きに行きたいのかなぁとイイように捉え誘うか迷ったんですが、相手は彼氏持ちだし、誘うのは悪いと思い、「食べ歩きいけたらいいね」という感じに返信し、他の話題で何日か続いて今に至ります。 一度は諦めかけたのですが、彼氏ともしかしたらうまくいってないのであればアプローチをするか迷っていて自分の友だちにも相談しているのですが、他の意見も聞きたく質問させていただきました。 まずは、誕生日に祝ってもらえていないということは、うまくいっていないorマンネリしている証拠でしょうか? それと「・・君と会うといつも以上にお菓子が食べたくなる!」というのは一緒に食べに行きたいと捉えていいのでしょうか?もしそうならすぐにでも連絡をしてみようと思います。 それではよろしくお願い致します。 何せ今回のようなことは始めてで彼氏がいるので、少し申し訳ない気持ちが少しあります。

  • 彼氏のいる女の子と遊びに行く約束をしました

    彼氏のいる女の子と遊びに行く約束をしました。 その女の子とは小学校の同級生で、中学の時に告白されましたが付き合ってはいません。 最近、彼氏との別れを予定しているそうです。 今後恋愛に発展する可能性はありますか??

  • 彼氏の地元のグループに元カノがいます

    長文になってしまうかもしれません、、 私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は地元の男女混合のグループがあり メンバーの誕生日会をするなど仲がいいみたいです。 その中の女の子1人(以下Aとします)と以前別件で少し揉めてしまい 私は巻き込まれた側だったのですが 少し非もあるかな、と思いAと会う機会を 彼氏の友人に作ってもらい、Aに 謝りに行きました。その時に ・ヤキモチか知らないけどこっちに言われても困る ・昔から男女の雰囲気になったこともない ・昔からあいつ(彼氏)はこういう奴やから 割り切らないと付き合っていけないと思う ・親に挨拶も行かんと思う(同棲予定でした) など、きつめの口調で言われました 彼氏の誕生日会の時誘われたんですが 女の子がいるなら行かないと断ったり (Aが彼氏の昔の彼女に 何でこの子来たの?と言ったことがあると聞いて わざわざ不愉快な思いしたくなかったので)、 彼氏とAが映画を見に行く約束をしてて 私がブチ切れてると思われてることを 最初に彼氏の友人から聞いていたので きっと私を束縛する女と思っていて、 きつめの態度を取られるのは仕方ないのかな とその場では流していました。ちなみに 映画に行く約束をしてたことは友人から 聞いて初めて知ったのでキレたりしてません。 ですがしばらくしてから彼氏に Aは中学時代の元カノだったと聞きました。 頭が真っ白になりました。5ヶ月間何もない ただの友達と聞いていたので。 私と付き合ってからのAとのLINEを見せてもらうと もう別れるやろ?わかるねん!とAが 送ってきてたりして何故会ってもいない最初から そこまで目の敵にされてるのか理解できませんでした そもそも付き合ってから女の子から連絡 一切きてないと言ってたのに やり取りがあったことにも驚きました。 もう関わらないでほしい、面と向かって嘘つかれて 地元の友達と言えばなんでも許されると思うな、 誕生日会もAが来るなら参加しないでほしい などいろいろ言ってしまいましたが 現実的に無理なこともわかっているので もう話す気にもなれず帰ろうとしたら話そうと 向こうから言ってくれたので話していたら Aと3人で話して軌道修正したいと言われました。 私がAと会った時本当は彼氏も来るはずだったんですが ドタキャンで私、A、彼友人の3人で会ったので その時のAを見てないからそんなこと簡単に 言うんだな、と思い食べ物を皿に投げ入れられたこと、 他にもAに言われたこと全て彼氏に言いました。 そしたらAも態度が悪い、と言って 3人で会うことは諦めてくれました。 Aから連絡が来たら私の前で もう連絡してくるなと送る、とその時は 約束してくれたのですが、5ヶ月間嘘をつかれて いたことで信用できず、私も悪いのですが 本当にLINE来てない?など問いただしてしまいます 今では多分私が蒸し返したりするので 連絡きても言わない、と言われたり 話がコロコロ変わっていてそれ以上言うなら Aと連絡取る、と脅されたりもします。 信じきれない私も悪いと思ってますが 今まで平気な顔で嘘をつかれていた分 急に、はいそうですか、と信じれずどうしたら いいかわからなくてずっとモヤモヤして ケンカが増えて関係が悪化してしまいます。 確かに私も言い過ぎなのですが、 私がAのことを言うと気悪いからやめろ、 と怒ります。その気持ちはわかるんですが、 じゃあ何でAが私のことを言ってた時に 同じことをAに言ってくれないの?となり 私の味方をしてくれない彼氏に余計 苛立ちが募って悪循環になってしまいます。 どうすれば自分の中で折り合いがつけれて 気にならずに過ごせるようになるか、 どうすれば彼氏の言うことを信じられるか、 長文になってしまいましたが何か アドバイスあればお願いしたいです。

  • 彼氏がいる女の子との食事。大学の先輩のことが好きになり、割と積極的に(

    彼氏がいる女の子との食事。大学の先輩のことが好きになり、割と積極的に(しつこかったかもしれません)距離を縮めようとしていました。  食事に誘ったら一応、OKだといわれました(僕が何かの相談をすると思われていようです)   けれどその後に彼氏がいることがわかり大分へこんでいます。 今日授業で会った時も、頭の中が混乱して何も話せませんでした。 この状態で二人で食事しても、印象を悪くするだけかもしれない、でもやっぱり諦められないので、少しでも距離を縮めたい。 食事をキャンセルにするかどうか悩んでいます。彼氏がいるとわかった途端に、「食事はなしで」何で言うのも失礼だし、、、 アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 彼氏がいるかどうか

    大学1年の男です。 5月にサークルの新歓で一緒になった他大の2年の女の子が好きです。 その子と先日夕食に行き、来月映画に行く約束をしました(具体的に日にちも決めてます)。 その子に彼氏がいるか気になるのですが、この状況ではまだわからないでしょうか? 直接聞くのは露骨に好意が伝わりそうなので避けたいです。 まだそんなに距離が縮まってなさそうなので、逃げられちゃうかもしれません。 ただ、逆に好意がまったく伝わっていなければ、ただの友達どまりで終わってしまいそうです。まだ2回しか会っておらず、普段何気なく会う人でもないので友達とは思われにくそうですが 「もしかしたら私のこと好きなのかな?」と徐々に思わせたいのですが、どうすればいいでしょう? 誘うという行動に好意を感じ取ったうえでOKしてくれているならうれしいですが・・・ ひとつ彼氏がいなさそうに感じるのは、先日の夕食でイタリアンに行ったとき、「こんなちゃんとした食事外でするの久しぶり」とその子が言った点です。 彼氏がいれば一緒にレストランぐらい行くかなと。 雰囲気は彼氏いなそうなのですが、僕の主観と希望的観測が入っているのであてにならないと思います汗。 回答よろしくお願いします。