• 締切済み

フロントホークオーバーホール

Z750GP v1のフロントホークをオーバーホールしたいと思っています。 オイル 粘度 量 レベル どなたか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

教えて、それができるんですか? ホークじゃないし ホンダかよ?って思ったぞ

• ZUM1911
回答No.1

オーバーホールを企てるなら持っているはずのサービスマニュアルや整備の手引書に書いてませんか? 読んでもわからないのであれば、ここできいても理解できません。持っていないなら根本で準備不足なので手に入れましょう。