• 締切済み

お風呂に入る度に喉が痛くなります…(TT)

3年ほど前から、2日に一回ほどのペースで、お風呂に入る時に喉が痛くなります。風邪引いて喉が痛いときよりも痛いです。 時々 本当に痛すぎてお風呂から飛び出る程痛くなり時もあります。お風呂出た後も30分ほど痛みは続きます。 日常化してきてあまり気にしてなかったんですけど、最近になって気になったんで質問させていただきました。 私の喉はおかしいのでしょうか?(TT) お母さんに言っても、相手にしてもらえません。多分 大袈裟に言ってると思われてます。

みんなの回答

• buke7
回答No.3

ほっておくのは危険ですよ アレルギーショック起こしたら呼吸困難とかもあり得ます 一度詳しく調べられるのがよろしいかと思います

nanana0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですよね。今からネットで調べてみます!

• buke7
回答No.2

アレルギーがあるかもしれないですね

nanana0713
質問者

お礼

考えてもみなかったです。もしかしたら、その可能性ありますよね。 でも、これぐらいで診てもらうのもな、て思ってしまいます(TT)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何か刺激物が置いてあるという事はないですか? 其れが敏感に喉に反応しているとか

nanana0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 刺激になるようなものは何も置いてないつもりです…(TT)