• ベストアンサー

奈多海岸の干潮の時間を教えてください

明日(4/24)に奈多海岸に潮干狩りに行こうと思っています。 干潮の時間を教えてください。 自分で検索してみたのですが、うまく検索できませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

お昼の12時ごろのようですね。 西戸崎が近いかな・・・?と思って、ページを表示しましたが、違っていたら上の方で地域を変更してください。 http://sio.mieyell.jp/select?po=84019 長潮の82cmとなっていますね。 次の参考のために・・・82cmの所(潮高)が小さい方が、もっと多く採れますよ。 たくさん採れるといいですね!

capapu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奈多海岸がなければ近くを検索すればよかったですね! 少し潮が高いようですな頑張ってたくさん取ってこようと思います♪