• ベストアンサー

ラブホテルのバイト

ラブホテルの受付のバイトをしたいのですが、錦糸町と渋谷と鴬谷があり、どこが一番治安が良いのか分かりません。 100%安全でなくとも比較的安全性のあるところで働きたいです、知っている方いたら教えていただきたいです. よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分もラブホでバイトしたことありますが、やめた方がいいかもしれません 募集業務が清掃・受付と言うことでしたが、実際は清掃だけでした そもそもラブホは店内に入り、パネルから部屋を選んでチェックインする所がほとんどで、チェックアウトも室内のカプセルに現金を入れシューターで送る方式の所や、自動精算機だったりなどで、受付の業務なんて皆無です バイトを呼び込むために書いてるだけだと思います 受付が忙しそうなラブホって見たことありますか? ないと思います チェックアウトも客同士顔が合わないように部屋から電話を掛けて順番に清算するので、仕事らしい仕事なんてほとんどありません 清掃をする覚悟があるならいいですが、死ぬほど大変ですよ 店によりますが、だいたいどこも一部屋6~7分ほどで清掃しないといけないので、相当しんどいです 日給一万円に惹かれて始めましたが、あまりにきつい上に時給に換算すると600円ちょっとにしかならず、まったく割に合いませんでした

adgjmptw321
質問者

お礼

お礼遅くなり、申し訳ありません ラブホのバイトは結構キツイみたいなので改めて考えてみます! 経験談を教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

50歩100歩だと思いますが、渋谷が若干いいかな?

adgjmptw321
質問者

お礼

ありがとうございます!