• ベストアンサー

パーソナルカラー、魅力マトリックスについて

こんにちは。25女です。 私は、パーソナルカラー:[summer] 魅力マトリックス:[艶]というちぐはぐな組み合わせです。 いろいろファッションをどういう風にするか考えてみましたが、どうしても思いつきません。 ちなみに身長は153cmほどです。。。 皆さんならどうするか、ご意見をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.2

パーソナルカラーは肌や髪の色のことだと思います。 魅力マトリックスは体格や性格のことだと思います。 http://ameblo.jp/bijuku/entry-10045948405.html (魅力的マトリックス~女性ver.~) 「女性的(曲線的)、かっこいい(社会的」って夏色と合いませんか? 寒色で社会的というのは合うように思えます。

pelusya2359
質問者

お礼

寒色・社会的に艶かんをどう組み合わせるか、やはりいまいちピンと来ませんでした。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

パーソナルカラー:[summer] 魅力マトリックス:[艶] で、パーソナルカラーな何色なんですか? で、どんな服装がしたいの? パーソナルカラー:[summer] 魅力マトリックス:[艶]と意味不明な事を示されても、何がなんだかですよ。 そんなチビに色っぽさを求めたって、合うわけないんだし。 フリフリの服でも着とけばいいのでは?

pelusya2359
質問者

お礼

カラーパレットなので何色です!!・・・・とは言えないですよね^^; そういう定義があるんです。 ご存知ではない・・ということでしょうか。 最速のご回答ありがとうございました!