• ベストアンサー

キッチン用洗剤とハンドソープ

インテリアのために、キッチン用の食器洗い洗剤と、ハンドソープを、同じメーカーで揃えたいと思っています。 詰め替えボトル以外で、両方だしているものはありますか? 薬局にいくと、ミヨンは目にしますが、洗剤の蓋が開閉式なのが、気になっています。

• hmisa
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kyo_han0
回答No.1

MARKS&WEBは、いかがですか? ハンドソープ http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/33_106 食器洗い http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/35_333 個人的に、シンプルなパッケージが気に入っています。

参考URL:
http://www.marksandweb.com
hmisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 入浴剤使ったことがあります! パケもかわいく、内容も自然派なので気に入りそうです。 近くに店舗があるので見てきます!

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.3

花王 ライオン インテリアのために、同じメーカーで揃えたいと思っています。 意味不明な行為だね(^_^;

hmisa
質問者

お礼

意味不明ですみません。 私だけのこだわりかもしれません。 花王、ライオン見てみます ありがとうございました

• HARU-0321
回答No.2

おしゃれな見た目でも、 洗浄力や、手への優しさが伴っているとは限りません。 詰め替え用でもボトルでもいいですが、内容に対して気に入る物を使い、 ボトルは市販のおしゃれなものを使ってはどうでしょうか。 そうすればインテリアとピッタリなものが見つかると思います。

hmisa
質問者

お礼

現在詰め替えボトルを使用しています。 でも液の出具合など、専用のものを試してみたいと思い投稿しました ありがとうございました