• ベストアンサー

リアの字光式ナンバー玉交換

リアの字光式ナンバーがつかなくなりました そこで封印を外さないで玉交換出来る方法教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

封印外さなくても、字光式器具のわくを下に引っ張りながら、爪二箇所外して手前に開くと、電球交換できます 電球は 12V10Wの球で ホームセンターで購入できます http://partsdirect.jp/fs/partsdirect/k168110?gclid=CKDcst3L9r0CFZclvQod2H4APA

wan0614wan
質問者

お礼

外し方わかりません(´;ω;`) でも球じゃなくて配線だったようで直したら付きました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 16278211
回答No.1

ナンバーの回りにあるメッキ部の 一番下の部分が外れて、持ち上がるはず 中の白いカバーを外せば 球を交換できるはずです

wan0614wan
質問者

補足

球ってどういうの買えばいいんですかね? ちなみに料金も知りたいです(´;ω;`)