• ベストアンサー

弥生会計 旧製品からの移行 05→14

消費税変更に 伴い 弥生会計ソフトV05をV14にする予定です ところがV14への コンバートは V07以降のデータしか できないようです 途中に 上位バージョンを挟めば 可能なことは分かるのですが コンバートを利用せず V05で エクスポートした CSVデータを そのままV14で インポートして使えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

できません。 それぞれのバージョンでデーター形式が異なるためです。