PCより印刷できない?困ったことや疑問を質問してみませんか?

このQ&Aのポイント
  • PCを取り替えたが、印刷できないとコメントされる。旧PCでは印刷はOK。
  • 新しいPC(DELL optiplex 3020 64bit windows7)とプリンター(PM-A920)を使用している。
  • スキャナドライバーのインストールはOKだが、プリンタードライバーの途中でインストールが止まる。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCより印刷できない。

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? PCを取り替えた。印刷できない。「OSはサポートされていない」と、コメントされる。旧PCよりの、印刷はOK. 新PC  DELL optiplex 3020 64bit windows7 プリンター  PM-A920 CD-ROM スキャナドライバー インストール OK     プリンタードライバー  途中でインストールが止ま                る。  ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

http://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=8443031 上記にすべて書いてあります。 前の方は8/8.1への適用ですが、考え方は全く同じ。 PM-A920 Windows7 64bit版ダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/1831.htm#43 からの入手です。 ダウンロードが必要なソフト/ドライバー名称も同じですので 上記ページを参考にして進めてください。 進め方としては、事前に ・PM-A920のUSBケーブルを抜いて、 ・すでにCD-ROMから入れてしまったスキャナドライバーを一旦削除し、 ・PCを再起動してから、冒頭の回答No.3の手順に従って進めます。  すでにパソコンはネットに接続できているようなので、  必要なソフトをダウンロードするところから始められると思います。

nru39009
質問者

お礼

早速epsonより、windows7 64bit ドライバーをダウンロードしインストールしました。 印刷OKです。ホットしました。ありがとうございました。お礼が遅くなり、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• zazako
回答No.1

CD-ROMからではなくホームページから最新のドライバをダウンロードしてください。 付属のCD-ROMはwin7に対応していません。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1831.htm