• ベストアンサー

ipod touch 5世代について

去年の1月にipod touchを買いました。 もぅ1年以上になりますが、最近バッテリーの持ちが悪く満タンに充電しても3時間程しか持ちません。 使う量が多いのかもしれませんが。。。 あと、ipodが充電できたりできなかったりするんです。 接触が悪いのかと思ったりもしていますが。。。 サポートセンターに電話したら修理してくれますか?

noname#198587
noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

修理をしてくれません。 Apple製品は原則的に、交換対応になります。 それと、LIGHTNINGのケーブルは断線しやすいです。 購入後、1年ぐらいだったら無償交換してくれたのですけれどね。