• ベストアンサー

MP3の詳細を設定したい。

WindowsXPからWindows7に変えたら、MP3の詳細を編集できないです。 どうすれば詳細(アルバム名やアーティストなど)を編集できますか? 教えてください。

• Prel
  • お礼率43% (28/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここ(添付画像参照)でできませんか?

Prel
質問者

お礼

問題なくできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

itunesを使えば編集できます。