• ベストアンサー

京都 先斗町の居酒屋

5月2日に愛知県から京都に旅行します。当日、先斗町で一杯やりたいのですが、安くてお勧めの居酒屋(できれば焼き鳥がおいしいお店)があれば教えてください。先斗町といえば、敷居の高い場所だと思うのですが、一度訪れたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八十八 http://r.gnavi.co.jp/c185302/ 最近は先斗町もほんとに敷居が下がりました。 その分、ある意味、高級感やレア感は失われましたが。 まあ、普通にぶらりと立ち寄ってください。

Lucky3939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先斗町の敷居は下がったのですか!。20年以上前に京都で学生生活を送っていましたが、当時は学生の身分で先斗町で飲むなんて考えてもみませんでした。お勧めいただいたお店、検討させていただきます。