• ベストアンサー

嫁と出産後1回しかエッチしていません。

からだもあそこもユルユル。 知り合いや飲み屋の子で処理しています。 よくある話ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 んー。お嫁さんと子供が出来てからほとんどエッチしない人はいると 思いますよ。母親というイメージが強くなるでしょうし、年齢もあがっ てきて「女」が弱くなるんじゃないかと思うのですが。 ただ、 >知り合いや飲み屋の子で処理しています これ、ただの浮気のように思えるのですが。。 せめて子供と妻のために、性処理が目的であり浮気ではない事を徹底 すべきじゃないでしょうか(徹底しても、肉体関係があれば奥さんか らみれば、立派な浮気なんでしょうけども)。 以下雑談 誰だったかわすれましたが、アダルトビデオ(ひとりエッチ)は浮気 ではない、と断言してた人がいましたけども。

関連するQ&A

  • 出産後エッチはしたいが嫁とは無理です。

    からだもあそこもユルユル。 知り合いや飲み屋の子で処理しています。 これって異常ですか?

  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 4回目デート

    飲みに行こうと思います。 一応女性側の近くでのみに行きます。大衆居酒屋→こましな飲み屋。って感じですかね。 家に行くとかは付き合ってないし、早いですよね。 お互いの知り合いも多いので、変な感じになるのはまずいですかね?どうでしょうか

  • 代理母出産について!

    私の知り合いに聞いた話で疑問に思ったので質問させて頂きます。 娘(中学生)が子宮の病気で将来子供が産めない体です。 その為、精子バンクから精子をもらいその子の母が日本で代理母出産するということはあり得るのでしょうか? 私は、夫婦間で子供がなかなかできない等で代理母出産をするとしか認識がありませんでした。 代理母出産、法律などに詳しい方の意見を聞かせてください!

  • 女子大生と仲良くなるには

    サラリーマン40代。 H目的とかではなく、女子大生と知り合いになる機会はどういうところにあるでしょうか。 飲み屋のバイトしてる子は知ってますが、他にどんなところで知り合いになれるでしょうか。

  • 告白するべきか悩んでいます

    先日、友人(男)と飲みにいきました。 その時友人の知り合い(男も女性)もいました。 初対面でしたが、だんだん打ち解けてきて、体や手を べたべた触ってきました。 何人かいた女性の中でタイプの子だったので 別にいやではなかったです。 後で考えてみると、好きかも・・・と思いました。 特に連絡先を交換とかはしなかったのですが、共通の 友人を通じて連絡はとれると思います。 しかし、きいた事ある話しですと、飲み屋のお姉ちゃん は、そーやってその気にさせる・・・と聞いた事があります。 これも、そーだったり、別にそんなつもりなかった・・・と言われたら・・・。 当たって砕けろで、告白してみてもいいのでしょうか?

  • 彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

    彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか? 私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます 彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが 体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。 彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます 胸とかを触っても下半身までは手を出しません あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。 大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます 学生さんカップル、社会人さんカップル どのような方でもいいので意見をお聞かせください!

  • 嫁の出産後の体型について

    当方30歳の男で嫁も同い年です。 結婚して2年になり、1歳の子供がいます。 結婚前から多少ぽっちゃり体型だったのですが、子供を産んでからはみるみる体が大きくなり、洋服にも無頓着になっています。 お金がないと言う割には、家の中はお菓子だらけです。 なんとか傷つけないように気がつかせたいのですがどうしたらよいでしょうか。

  • ずーっとエッチをしないとどんな・・??

    男性の方が ずーっと女性とエッチをしないとどうなんですか?気持ちと体とに不都合は起きますか? 自分でするのと女性とするのとでは違いがありますか? 好きな子と そうでもないけど まあ身近にいる人とすることには 大きな違いがありますか? たとえば、すっごく好きな子と義務的な奥さんや彼女との違いなど…? あと、どんなときに「したいなっ!」と思っちゃいますか? 忙しい時は?楽しい別のことをしてると そんな気にはならない? 男性の気持ちって、シンプルなイメージだけど、とっても繊細で難しいなあ…。、無知な私です。ご回答 お願いします。

  • 嫁とのエッチ

    最近、嫁さんがHじゃないです。 回数も少ないのです。 たまにしてもすぐに淡白な流れに少し不満です。 自分はもっと色々なプレイを楽しみたいので どこまでならいいのかも考えて提案するのですが 妻は「普通でいいよ普通で」といつもジャージ姿で ハイハイという感じなのが残念です。 もっとお互いに楽しめるようになりたいのですが いいアイディアはないでしょうか?