• ベストアンサー

使用中のスマホ・一番欲しいスマホ

resseb7の回答

• resseb7
回答No.4

エクスペリア SO-04E です。 あの2人のチェリストのCMが話題になった時の。 モノクロとかいう雑誌でとにかく良いと書いてあり、初のスマホだったので良いんだなと思い込んで使ってます(^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は最新のXperiaです。 良いことは良いですが、iPhoneの方が操作性は好きです。 iPhoneも持っています。 iOS 7.1はなかなかお気に入りです。