• ベストアンサー

男性の家に行くという事

2週間ほど前に付き合って無い1人暮らしの男性の家に遊びに行きました。私は男性経験が本当に無く、普通にどんな家なのかなあと危機感無く興味本位で行ったのですが、道中に手を繋がれ、着いたら抱き締められそのまま流れで上まで脱がされてしまいました。 拒否はしたのですが流されてしまい、最後まではしなかったのですが、愛撫はされました。私はそういう気で行って無かったので、驚きました…。危機感を持っていなかったのも悪かったと思っていますが、なんでそういうことしたの、って聞いたら拒否しなかった君のせいだと。いやだ、無理、と拒否はしたのにです。 いつも可愛い可愛いと抱き締められ沢山キスしてくれて、会えないと寂しいとかいちゃいちゃしたいとか言うのですが、それでもやはり相手は身体目的なのでしょうか? 私はその男性とキスするのも抱き締められるのも嫌ではありません。しかし、付き合っていないしスる気も無いのならちゃんと断ってもう家には行かない方が良いのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEI-R
回答No.1

>いつも可愛い可愛いと抱き締められ沢山キスしてくれて ・・・・ここまでしていれば、普通の男はそこから先もイケると思うのは当然です。 それでそこから先は無しって、どんな生殺しプレイでしょう。 拒否したと言いながらも、結果として流されてるんですから、質問者様が悪いです。 本当にイヤなら最初から「そういうつもりは無いから」と言うか、流される前に全力で拒否するべきです。 殴るなり叩くなり泣くなり。 そこまでして、さらにヤろうとすれば立派な強姦罪です。 結局は流されているなら、それは合意と見なされても文句は言えません。 とりあえず今後はその気が無いのなら、家に行くのもそうですが、キスとかも簡単にしない方がいいですよ。 男には「キスまで行けた=そこから先もイケる」という方程式が存在します。

その他の回答 (4)

• shiroya
回答No.5

>男性の家に行くという事 私はちゃんと股を開きますよ、と言うこと。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

あなたが財布を持ってコンビニに入ったら 見ていた客は100人中100人が あなたは買い物に来たと思うでしょ? それと同じです。 一人暮らしの男性の家に女性が一人で遊びに来たら 男性は100人中100人が あなたはセックス目的で来たと思うけです。 でもね、実際それをするのは誠実じゃ無い男性だけです。 つまり身体目的でないとそういうことは出来ません。 身体目的じゃない場合は女の子に嫌われたくないから そんなこと出来ません。

回答No.3

いやよ いやよも好きの内。。。って 考える男性は多いし いきなり 泣いたりすれば 「本気の拒否」と思いかもしれないけど 結構 都合良く 解釈するのが 多いと思います。 なにより 頭の中は 「したい したい」で一杯で 考えられないんじゃないでしょうか。。。 汗 可愛い、と言っても 体目的な場合も あるでしょうし 本当に 好きで 体目的じゃない場合もあるので その件 だけで 判断するのは 難しいと思いますが。。。 とりあえず その気がない(好きだとしても そういうことをされたくない場合)なら 家に行かないのが 正解です。 男性は 家に来たなら OK、と ほとんど解釈すると思います。 え?家に来たのに その気ないとか あり得ない、と思うんじゃないでしょうか。 たとえば ラブホテルが綺麗で 入ったけど そういうことは する気ないの、と同じようなことです。 女性は イコールで 繋がりませんが 男性は イコールで そういうことできるんだ、と 繋がるものと 考えるべきですね。 その彼が 理性が働き やめてくれる人で 良かったですね。 私は 若い頃に 色々ありましたが 終電がなくてとかで 「何もしないから 」とかで 男性の部屋に 行ったりしましたけど(真冬で 寒かったし 若かったんですね) 確実に そういうこと されてきました。 だから 身をもって 本当に 嫌なら家には 行ってはいけない、と 学んだものです。 男性にしても 蛇の生殺し状態に なるので 自分と男性のことを思うなら 行かない、が良いと思います。

• a-matuki
回答No.2

こんにちは。 女性の中にも、 >いやだ、無理、と拒否 しながらも本心は・・・という人もいます。 最初は恥じらいながら・・・でも嫌じゃないから・・・という流れです。 なので、拒否した、というのは度合いにもよっちゃうんです。 身体目的かどうかはわかりませんが、質問者様が男性に好意をもっていて きちんとした形であれば断るつもりがない、ということでしたら事前に その旨を伝えておいた方が良いです。 「きちんとした形(交際後)でなければ私はしません。」 ってね。 初めから(またはこの事があってから)その男性とお付き合いする気も先に 進む気もないのでしたら、家に行くのもスキンシップ自体もきちんと 「あなたとそのつもりはありません。」とお断りしておく方が良いですよ。