• ベストアンサー

男性の家に行くという事

2週間ほど前に付き合って無い1人暮らしの男性の家に遊びに行きました。私は男性経験が本当に無く、普通にどんな家なのかなあと危機感無く興味本位で行ったのですが、道中に手を繋がれ、着いたら抱き締められそのまま流れで上まで脱がされてしまいました。 拒否はしたのですが流されてしまい、最後まではしなかったのですが、愛撫はされました。私はそういう気で行って無かったので、驚きました…。危機感を持っていなかったのも悪かったと思っていますが、なんでそういうことしたの、って聞いたら拒否しなかった君のせいだと。いやだ、無理、と拒否はしたのにです。 いつも可愛い可愛いと抱き締められ沢山キスしてくれて、会えないと寂しいとかいちゃいちゃしたいとか言うのですが、それでもやはり相手は身体目的なのでしょうか? 私はその男性とキスするのも抱き締められるのも嫌ではありません。しかし、付き合っていないしスる気も無いのならちゃんと断ってもう家には行かない方が良いのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

>いつも可愛い可愛いと抱き締められ沢山キスしてくれて ・・・・ここまでしていれば、普通の男はそこから先もイケると思うのは当然です。 それでそこから先は無しって、どんな生殺しプレイでしょう。 拒否したと言いながらも、結果として流されてるんですから、質問者様が悪いです。 本当にイヤなら最初から「そういうつもりは無いから」と言うか、流される前に全力で拒否するべきです。 殴るなり叩くなり泣くなり。 そこまでして、さらにヤろうとすれば立派な強姦罪です。 結局は流されているなら、それは合意と見なされても文句は言えません。 とりあえず今後はその気が無いのなら、家に行くのもそうですが、キスとかも簡単にしない方がいいですよ。 男には「キスまで行けた=そこから先もイケる」という方程式が存在します。

その他の回答 (4)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>男性の家に行くという事 私はちゃんと股を開きますよ、と言うこと。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

あなたが財布を持ってコンビニに入ったら 見ていた客は100人中100人が あなたは買い物に来たと思うでしょ? それと同じです。 一人暮らしの男性の家に女性が一人で遊びに来たら 男性は100人中100人が あなたはセックス目的で来たと思うけです。 でもね、実際それをするのは誠実じゃ無い男性だけです。 つまり身体目的でないとそういうことは出来ません。 身体目的じゃない場合は女の子に嫌われたくないから そんなこと出来ません。

回答No.3

いやよ いやよも好きの内。。。って 考える男性は多いし いきなり 泣いたりすれば 「本気の拒否」と思いかもしれないけど 結構 都合良く 解釈するのが 多いと思います。 なにより 頭の中は 「したい したい」で一杯で 考えられないんじゃないでしょうか。。。 汗 可愛い、と言っても 体目的な場合も あるでしょうし 本当に 好きで 体目的じゃない場合もあるので その件 だけで 判断するのは 難しいと思いますが。。。 とりあえず その気がない(好きだとしても そういうことをされたくない場合)なら 家に行かないのが 正解です。 男性は 家に来たなら OK、と ほとんど解釈すると思います。 え?家に来たのに その気ないとか あり得ない、と思うんじゃないでしょうか。 たとえば ラブホテルが綺麗で 入ったけど そういうことは する気ないの、と同じようなことです。 女性は イコールで 繋がりませんが 男性は イコールで そういうことできるんだ、と 繋がるものと 考えるべきですね。 その彼が 理性が働き やめてくれる人で 良かったですね。 私は 若い頃に 色々ありましたが 終電がなくてとかで 「何もしないから 」とかで 男性の部屋に 行ったりしましたけど(真冬で 寒かったし 若かったんですね) 確実に そういうこと されてきました。 だから 身をもって 本当に 嫌なら家には 行ってはいけない、と 学んだものです。 男性にしても 蛇の生殺し状態に なるので 自分と男性のことを思うなら 行かない、が良いと思います。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.2

こんにちは。 女性の中にも、 >いやだ、無理、と拒否 しながらも本心は・・・という人もいます。 最初は恥じらいながら・・・でも嫌じゃないから・・・という流れです。 なので、拒否した、というのは度合いにもよっちゃうんです。 身体目的かどうかはわかりませんが、質問者様が男性に好意をもっていて きちんとした形であれば断るつもりがない、ということでしたら事前に その旨を伝えておいた方が良いです。 「きちんとした形(交際後)でなければ私はしません。」 ってね。 初めから(またはこの事があってから)その男性とお付き合いする気も先に 進む気もないのでしたら、家に行くのもスキンシップ自体もきちんと 「あなたとそのつもりはありません。」とお断りしておく方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 家行っていい?と言い続け2年断られてる男性の心理は

    私は女性で一人暮らしです。 大好きな男性がいます。 彼は肉食系でモテモテの40代、 そんな彼が私を大好きだと口説きまくり 落ちてしまいました。 当初から、私の家に来たがっています。 この時点では身体目的かと思ってました。 でも、結局付き合うことになりました。 私は色々思うところがあり、男性を簡単に家に上げたくありません。 と、いう訳で、付き合ってからも家に来ることを2年近く断ってます。 (正確には、断るというか、いいよ、いつかね…みたいな) ハッキリと理由を言ったことはありません。 それでも、彼はずっと家に行っていい?を言い続けています。 また彼もあまり粘りません。サラッと聞いて私の反応を見てる感じです。 (本気で来たいのか??試されてる感じもします) ちなみにお泊りは大丈夫です。 彼は激務で夜も遅いため、なかなか会えないため、 私の家に来て私と過ごし私の家から仕事に行く、と 言うのですが、実際、私の家から彼の職場へは彼の家より遠くなります。 彼のことは大好きで、たくさん愛情表現もしています。 彼も私とイチャイチャしたりキスするのが大好きだと言ってくれます。 私も彼とのキスは大好きです。 約2年、彼は相変わらず、家に行っていい?を言い続けています。 こんなに断るというか延ばし延ばしにされたら、いい加減嫌われるでしょうか? 彼はどうして2年も待っていられるのか、 もしかしたら私とは遊びだから適当に言い続けているのか?などと 勝手に邪推してしまったりします。 最初に書いたように彼は肉食系でモテモテですから。 男性の方、もし自分だったら、こう思うとかこう感じるとか 教えて下さい。お願いします。

  • 自分から家に来たがったのに何もしない男性心理

    8歳年下の男性に食事に誘われて行き、その後バーで一杯飲み、家が近所なのもあり帰り道に割と自然な流れで、どっちかの家でもう少し飲まない?と言われました。 この後は別に予定ないと言ってしまっていたので、露骨に拒否しても勘違い女だと思われそうだし、キスくらいならまあいっか、いざとなれば断固拒否と思い、リビングに上がってもらって、一緒にテレビを見ていました。 ただ、相手はソファーに座っても自分は床に座る、無駄に見つめ合わない、など自宅では少しガードを固くしていたら、1時くらいに自然に帰っていきました。下心のようなものも、あまりなかったと思います。帰り際に部屋を少し見たいと言われてちらっと見せましたが、それだけで、部屋にはあげませんでした。 年の差もあって、当初は全然恋愛対象のつもりはなかったのですが、彼の専門分野から教えてもらうことがたくさんあるので、関係は大事にしたいと思っていました。 話してみると楽しかったので、今は少し気になりつつあります。 これまでも向こうのメールや行動で、駆け引きめいたことをされて(?)気になっている、というのもあります。正直、彼が何をしたいのかよくわかりません。私を食事に誘ったのも、興味本位かなと思ったのですが、家で飲みたいと言われ少し驚きました。 一緒にいる間中、少なくとも人として好意を持たれてはいるなとは感じました。 ただ、この関係がどう転ぶかわからないとはいえ、どちらにせよ結婚は考えられません。彼は実はかなり綺麗な顔の子なのですが、そういう子にいろいろとエスコートされて、自分が少し冷静さを失っているなと感じます。 ここで皆さまの意見を伺いたいのが、 (1)彼は私に気があるのでしょうか? (2)自分に結婚の気がないなら、どちらにせよ彼のことは忘れるべきでしょうか? という2点です。ちなみに当方30手前です。 よろしくお願いします。

  • 彼女の家には、そんなに行きたいものですか?

    つきあってまだ数週間の彼がいます。 彼は30代前半で、とても忙しい人です。 これまでであった男性とは外でご飯を食べたり飲んだりが多かった ですが、今の彼は、私の家(一人暮らし)にとてもきたがります。 「いつ家にいっていいの?」 とメールが頻繁にきます。 まだ掃除ができてないので、断っていますが・・ 男性のみなさん。 つきあってる彼女の家ってそんなに行きたいものですか? 興味本位でしょうか? みなさんは、彼女の家に実際よくいきますか? 家に呼んでいいものかどうか悩んでいます。 教えてください!!

  • 知人男性の家に行ってしまいました

    知人男性と遊ぶことになり飲んだあと、彼の家に行ってしまいました。 普段、目も合わせられないような人なので何もないだろうと思っていました。 お酒が入っていたのもあるのだと思いますが、彼のスキンシップがだんだんおかしな方向に向かってきて、これはやばいと思って帰らせていただきました。 彼は、私が帰ることに対し渋っていましたが無事自宅に帰ることができました。 私は彼に好意を抱いており、彼からの過剰なスキンシップが怖かった反面、私に気が少しでもあるのかなと期待してしまいます。 私は男性経験はなく、男の人ともまともに付き合ったことがありません。 それを彼に伝え忘れていたのもダメな要因だったのでしょうか・・・ キスもしたことがないので、このような事態になってしまって混乱してしまい、数日間悩んでいました。 友人には危機感がなさすぎると怒られ、反省しました。 彼に好意があるとさりげなく伝えつつ、恋人以外の男の人の家には行かないと伝えるにはどのようにすればよいでしょうか。

  • 彼女がいる男性を家に入れてしまいました。

    彼女と同棲中の職場の先輩を家に入れてしまいました。 飲み会が終わって帰宅すると、二次会に行ったはずの先輩から電話があり、 「今から行くから」と言われました。 電話でも、実際に玄関の前に来てからも断ったのですが、 なんとなくずるずると結局家に入れてしまいました。 夜12時から3時間くらい二人で楽しくおしゃべりをしたのですが、 その後押し倒されて、ディープキスをしてしまいました。 相手が最後までしようとしているのが感じ取れたので 本気で拒否しました。 最終的には私の気持ちを分かってくれ、そのまま帰ってくれたのですが それ以来職場でずっと気まずい関係が続いています。 このような場合、相手の男性は 家に入れたのにSEXを拒否した私に憤慨しているのでしょうか? 彼女がいるのに最初からそういう目的で訪ねて来たのでしょうか? 男性の方、そして同じような経験をされた女性の方、 今後の彼への接し方を含めてアドバイスをお願いします。 ちなみに私には付き合っている男性はいません。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 特に男性の方、お願いします!

     今お付き合いしている男性と何度か身体を重ねようとしたのですが、男性に免疫が無いまま20+αの年月を重ねたためどうしても怖くてキスから先に進めません。個人的にはよし、がんばるぞ!という意気込みはあるもののそういった雰囲気になるとどうしても・・・お互いに一人暮らしなので自分の部屋なら、とも思ったのですがなれている場所ならできるというわけでもなかったらしくどうしても拒んでしまいます。  服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣)このままじゃ彼に申し訳ないなんてものじゃあないので、どうしても最後まで行きたいと思うのですが、現状は厳しいというか・・・  男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか?また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか?  というのも男性が欲情して勃起したのを感じると一気に恐怖心が出てしまって・・・確かに少しずつ進歩しているものの彼のものが元気になってしまった後でやっぱり無理、というのも申し訳ないとは思っても恐怖感が上回るんですよね。こんなに好きなのにどうしてダメなんだろうと悲しくなってしまいます。  今一要領を得ない文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • ちゃんと付き合う前に彼の家に行きますか?

    アメリカ人のとデートしています。 と言ってもまだ2回ですが、メールやスカイプで四六時中話しているような感じで、お互いに強く惹かれていることは確かだと思います。 次回は彼の自宅付近でのBBQに誘われていて、話の流れでその後彼の家に行くことになっているような感じです。 私はキス以上は急ぎたくありません。 特にアメリカではデート期間たるものがあるようで、その間にHするカップルもいるとか。でもまだ彼氏彼女じゃないのでデートは自由とか。 彼はすでのご両親や友達に私のことを話しているようで、ただ遊びたいだけだとは思いません。 私も彼のことが好きですが、それでも3回目のデートでHすると軽く見られてしまいそうです。それでなくても日本人の女の子は簡単と思われているようですし。 やはり一人暮らしの男性の家に行くと事がおきやすいですよね。 ただ直接Hしようとか言われないだけに、どうやって回避すればいいものかわかりません。 そういった状況になってすらいないのに心の準備ができてないとも言えないし... ただ今までのやりとりで「抱き合って眠りたいね」とか「一晩中だってキスできる」とかあるだけに、いまさら家に行くのを拒否しずらいです。でも家にまで行っといてその場になったら拒否するのもなんだか雰囲気を壊してしまいそうだし。 ただ彼は「うちにはベッドルームもうひとつあるから、もし帰れなくても大丈夫」のような事も言っていました。 そうは言ってもねえ... うまくかわせる方法はないでしょうか?

  • 初対面の男性の家に泊まる

    私は20の処女です。 ネット知り合った地元が同じの年上男性が少し気になっています。 その人とは毎日連絡をとっていて今度その人とその人の住んでいる都心で遊ぶことになったのですが、ホテル代がもったいないなら、私さえ嫌じゃなければ家(一人暮らし)に何日でも泊まっていきなよと言われます。 私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。 あと、体目的なのでは。と思ってしまいます。 私は真剣にお付き合いしたいと思ってるんですが、泊まりを進めるってことはやはり体目的なのでしょうか。