• ベストアンサー

羽生結弦選手の凱旋パレードについて

今朝、羽生結弦選手の凱旋パレードが来週の土曜日に仙台で行われるというニュースをみました。 資金不足?でTシャツを販売してパレードの費用を工面しているそうですね。 主に仙台と池袋(にある宮城のアンテナショップ)で販売されているということはわかったのですが、ネットで購入できるところを見つけることが出来ずにいます。 羽生結弦選手の限定Tシャツを購入できるサイトをご存知の方はおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
y_endo
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!