• ベストアンサー

<今すぐインストール>ボタンがない

Adobe Flash Playerをインストールしたいのですが、<今すぐインストール>ボタンがありません。 デスクトップのパソコンではボタンが表示されますが、ノートパソコンでは表示されません。 デスクトップ、ノートパソコンの環境 windows7 カスペルスキー(セキュリティーソフト) 64bit

• sutty
  • お礼率87% (132/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Flashのダウンロードページって、いまだにIE11に対応していないのよね。 Adobe社が手抜きしてるのが原因です。 下記のページなら正常にダウンロードできるかも。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/

sutty
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

こちらのページのなかほどにある「B、初めに行う対処法」をお試しになられてみてはいかがでしょうか。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

sutty
質問者

お礼

ありがとうございました。