• ベストアンサー

<今すぐインストール>ボタンがない

Adobe Flash Playerをインストールしたいのですが、<今すぐインストール>ボタンがありません。 デスクトップのパソコンではボタンが表示されますが、ノートパソコンでは表示されません。 デスクトップ、ノートパソコンの環境 windows7 カスペルスキー(セキュリティーソフト) 64bit

  • sutty
  • お礼率87% (132/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Flashのダウンロードページって、いまだにIE11に対応していないのよね。 Adobe社が手抜きしてるのが原因です。 下記のページなら正常にダウンロードできるかも。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/

sutty
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

こちらのページのなかほどにある「B、初めに行う対処法」をお試しになられてみてはいかがでしょうか。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

sutty
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Flash Playerのインストールボタンが消えた

    Adobe Flash Playerについて前に質問したものです。 まだ解決できなく、セキュリティソフトが関係しているかもしれないということで、セキュリティソフトをアンインストールしてみました。 すると、見たいサイトのバック?の色はでましたが、動画は出ません。 そして、今度はyoutubeの動画も出なくなりました。 それで、また最新のAdobe Flash Playerをインストールしようとしたら、「今すぐダウンロード」というボタンがなくなってました。 どこにも見当たりません。 インストールする前にアンインストールはしています。 どうやってインストールすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • real player spをインストールしたところ、「このサイトをお

    real player spをインストールしたところ、「このサイトをお楽しみいただくにはAdobe Flash Playerが必要です。」のメッセージが表示されました。「インストールはこちら」ボタンをクリックして表示されたhttp://www.adobe.com/go/getflashplayerの画面からAdobe Flash Player 10.1のインストール作業を行いましたが上手くいきません。対処方法をご教授下さい。なお、OSはwindows XP、上のurl画面から行った操作は次の通りです。 (1)「今すぐダウンロード」ボタンをクリック。 (2)「Real Player - セキュリティの警告」のウィンドウが開いた。ウィンドウ内の「インストールする」ボタンをクリックしてAdobe DLMをダウンロード。 (3)すると「Adobe Download Manager」のウィンドウが開き、Flash Playerの「ダウンロードとインストールの進行状況」が表示される。 (4)ステータスが100.0%になると同時に「Adobe Flash Playerのインストール」窓が開く。この窓には「終了」ボタンと「インストール」ボタンがあるが「インストール」ボタンは操作不能。

  • Adobe Flash Player 9 をインストールしたにもかかわらず、バージョン8のままなのですが・・・どうしたらよいでしょうか?

    You Tube 等を閲覧しようとしたら、Adobe Flash Player「f」←?みたいなバージョンのAdobe Flash Player「f」をインストールして下さいと出ていたので、指示通りインストールしてみて、インストール完了しましたという表示も出ているにもかかわらず、実際にはまだYou TubeやこのAdobe Flash Player「f」を使用するコンテンツの閲覧をすることができません。再起動も試しましたが、やはり現状変わらずの状態で、Adobe Flash Player「f」をインストールして下さいの画面がまた出てしまいます。ちなみに現在使用できているのは、Adobe Flash Player「△」←?みたいなもののバージョン8です。デスクトップにも出ています。パソコンはノートのWindows Vistaです。どなたか教えて下さい。お願い致します。

  • Adobe Flash Player インストール

    Adobe Flash Player をインストールで困っております。 動画サイト他が見えなくなり [JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。] と表示されますので Adobe Flash Player 10.2インストラーをインストール試みるのですが 上手くできなません。 [Adobe Flash Player をインストール] のとおり ダイアログボックスが表示されます。リンクになっている [Flash Player ソフトウェア使用許諾契約] を クリックして内容を確認し、[使用許諾契約の条件を読み、同意しました] のチェックを入れ、[インストール] をクリックします。 という手順でいくと 「インストール中にエラーが発生いました:」と表示されます。 現在、当PCにインストールしているプログラムは AdobeDownloadManager, AdobeReader、AdobeShockwave Player11.5です。 Windows XP Home Edition Version 2002なので32 ビット版と思います。 セキュリティーソフトはノートン インターネット セキュリティ 2010です。 スマートファイアウォールとAuto-Protectは無効にしております。 申し訳ございませんがご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Playerのインストールに閉口してます。

    Adobe Flash Playerのインストールに閉口してます。 Windows 7にFlash Playeへのインストールがうまく出来ず、同様の事例を検索すると沢山ヒットするもののどれをやってみても成功しません。 そこで、アドビのサポートセンターに問い合わせたところ次の案内がありました。 1.アンインストーラー (uninstall_flash_player.exe[http://go.adobe.com/kb/ts_230810_ja-jp])、 インストーラー(install_flash_player_10_active_x.exehttp://www.adobe.com/go/full_flashplayer_win_ie])をダウンロードしデスクトップに保存する。 2.アンインストーラーを起動し、Flash Playerをアンインストールする。 3.Windowsを再起動する。 4.全ての稼働中のアプリケーションを止める。 5.インストーラーを起動する。 6.Flash Playerのインストールが行われる。 しかし、アンインストールはスムースに行われますが、「Adobe Flash Playerのインストール」と言うタグはあらわれますが、終了釦が明示されインストール釦はマスクされた状態でインストールは行われません。 終了釦をクリックするとタグは消えますが、何分かするとこのタグが現れ、繰り返しになり、終わることがありません。 Windows XPパソコンが2台あるのでそちらでも試しましたが結果は同じでした。 ただし、Windows XPパソコンのうち1台は、デスクトップのインストーラーでなくダウンロード・サイトの黄色の「今すぐインストール」釦でインストール出来ました。 何かのアプリケーションが災いしてるかと思い、msconfigでサービス、スタートアップ全てを無効にしてみましたが効果はありませんでした。 そうこうしてるうち「Adobe Flash Playerのインストール」タグが煩瑣で消そうと思い、アンインストーラーを起動しましたがタグの現れるのを止められません。 最後はシステムの復元でようやく、これを止めるとができました。 アドビのサポートセンターに再質問してますが今のところ回答はありません。 参りました。お知恵お貸しください。、

  • Flash が上手くインストール出来ません

    OSはWinXPのHomeです。Adobe Flash Player ダウンロードセンター Windows からインストールをするためボタンをクリックすると、すぐに「インストール完了しました」と表示されます。しかし、マイドキュメントに保存しているswfを開こうとしても、認識されません。「プログラムから開く」をしてもflashは見当たりません。「Webから探す」ではまた、「Adobe Flash Player ダウンロードセンター 」に行き着き、何回やっても同じ動作ににしかなりません。IEのバージョンもアップデートしましたが、同じです。Macromedia関連のソフトはインストールしていません。 QickTimeは入っています、これがかんけいしているのでしょうか?解決策をお願いします。

  • Flash Playerをダウンロードする際の[今すぐインストール]ボタンが表示されない

    初めまして。 Adobe Flash Playerダウンロードセンターのページに表示されるはずの [今すぐインストール]ボタンが表れず、ダウンロードできません。 詳しくないなりにいろいろと調べてみたのですが、やはりわかりませんでした。 どなたかお分かりになる方ご教示お願いします。 以下、パソコンの状況や、試してみたものの効果がなかった事などを記します。 OSはvista Home Basicで、UAC有効。管理者でログオン(ここ問題あり?)。 IE7を使っていて、セキュリティーレベル「中」。Javaスクリプト有効。 kaspersky internet security7.0の60日試用版をインストールしたのと同じ日に この症状が表れたので、kasperskyを一時停止してからIEを再起動し、 ダウンロードセンターにアクセスしてみたが表示の変化なし。 flash player uninstallerを実行してみたが変化なし。 他にもし必要な情報があれば仰ってください。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerの最新版のインストールが出来ません。 お分かりになる方の知恵をお借りしたいです。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールしようとすると、スムーズに進行していき最後に「完了しました」となります。しかし、使おうとすると「最新の Flash Playerをインストールしてください」と表示され、インストール出来ていないようです。 なんどやってもこの繰り返しで、もうお手上げです。 ちなみにパソコンはWindows7です。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードのためのボタンが・・・

    Mac OS X(10.39)でSafariとエクスプローラーを使っています。 Adobe Flash Playerが欲しいのですが、Adobeホームページ内の「Adobe Flash Playerのダウンロード」というページに行っても、先へ進んでダウンロードするためのボタンが画面に出てきません。 「別のバージョンのAdobe Flash Playerをインストール」というページでは「続ける」というボタンが出てくるのですが、押しても反応しません。 どうすればいいのでしょう・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Flash Player10.3インストール

    yahooモバゲー内のピコチャンネルで遊んでいたのですが、画面が表示されなくなってしまいました。 Adobe Flash Playerの10.3にバージョン戻せばいいことが分かったのですが、うまくできません。 今インストールしていたAdobe Flash Playerはすべてアンインストールしている状態です。 Adobe Flash Player10.3をインストールするにはどうすればいいですか? OSはwindows7です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう