• 締切済み

ナカミチのSoundSpace2のフォーマットは

ナカミチのSoundSpace2を手に入れました。スマメが入っているのですがフォーマットがわかりません。古いものですが音が気に入ったのでどなたかご存知の方いらっしゃいませんか。SoundSpace Managerというソフトウェアで転送するらしいのですが、ナカミチは会社が存在せず問い合わせもできません。問い合わせ先ご存知の方がいらっしゃたらそちらの方もよろしくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

Windowsから直接保存しても大丈夫そうな感じですが。 http://www.nakamichi.com/pdf/SS2_brochure.pdf Windowsで使えるということはフォーマットはFAT16の可能性が高いと思います。 とりあえず、128kbpsくらいのmp3ファイルを直に置いて確認してみては。