• ベストアンサー

メールの文字推測変換の抹消

メールを打っていたら、前の単語を記憶してて文章を推測して候補にあがりますよね。例えば昔「電話どうしてかけてくれなかったの?」と入力したことがあったとします。それとは別件で「電話」と入力すると「電話どうしてかけてくれなかったの?」が候補に出てきます。便利ですが危険です。過去に入力した文章を完全抹消できないもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

日本語変換機能の設定で変換学習情報を消去してください。 取扱い説明書に載っている基本機能です。

precure-5
質問者

お礼

分かりました。挑戦してみます。