• 締切済み

2007ワード目次ができません。

すみません。 初歩の講座で何とか見出しをつけることができましたが、 その後、目次を抽入するで、 全く見出しをつけていないものが目次に表示されます。 関係ない、アドレスや、文章が目次に出てきて、 肝心な見出しが出てきません。 一度、見出し1、見出し2を付けたものも、 なぜか、後で選択すると、 見だし2になりません。 すみません。 本当に時間ないんです。 助けてください。

noname#197569

みんなの回答

• okappasan
回答No.1

表示範囲の設定が広くなってしまっているのでは。 [ホーム]タブ -> [スタイル]のダイアログボックスを表示([スタイル]の右下の記号をクリック) -> [推奨]タブ内で [見出し2]を選択 -> [表示]をクリック -> [OK] 参照: http://hnsn1202.hateblo.jp/entry/2013/01/15/235104

質問者

お礼

すみません別にトピックを立てました。