• 締切済み

友達の紹介

好きな彼女に告白した返事は「告白されたの初めてです。何回か出かけてから…」メールのやり取りやたまに食事に行くこともあるのですが、あまり進展はせず、彼女がどのように考えているのかはわかりません。1ヶ月後、再度、気持ちを伝えました。彼女は「急にそんな風には見れないし…」。  そんな時にこの事情を知らない友達から、「フリーだったら友達に紹介したい…」と言われています。はっきり言って、釈然とせず、迷っています。断るとせっかくのチャンスを逃してしまうような気がしています。だからといって、告白した彼女とどうなるかはこの先わからず…、そこに期待をもってしまっているのかもしれませんが…。紹介のことを彼女に話すことも考えましたが、「どうぞ…」といわれて疎遠になりそうな気がします。自分の気持ちも揺れています。あまりいろいろ考えず紹介を受けるべきですか?

noname#198352
noname#198352

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.1

貴方の思考回路が分からない。 女なら誰でも良いって思ってる? 貴方の「好きな彼女」って、そんなに 軽い存在? 一途な恋心じゃないの? この子なら一生愛し続けられるって 感じたから告白したんでしょ? 紹介してもらうのは「好きな彼女」に 玉砕してからだよね?