• 締切済み

ランキング一括投票

HPをもってる人にはわかると思いますが、 HPランキングってあるじゃないですか? 自分のHPにランキングタグを貼り、 そこからクリックし投票した数をカウントしたランキングです。 ここで質問なのですが、 複数のHPランキングを一つの自分のサイトに設置したとき、 一括で投票出来るような優れたToolってありますでしょうか?(><)

みんなの回答

• Rolily
回答No.1

一括で投票できるのは私の知る限りはないですね(^^; もしかしたらあるのかもしれませんが、ランキングを運営しているサイトってそれぞれが違うものなので一括っていうのは少々無理な気がします; 一括ツールがなくてもHPが気に入ってくれた方ならちゃんと押してくれると思いますよ(^^