• 締切済み

足を綺麗にしたい・・

足がコンプレックスなんです。毛の処理の仕方が原因なんですが・・まずT字カミソリせ剃り、また生えてきた短い毛を毛抜きで一本一本抜いてたんです、長い事・・バカでしたー(涙)黒いプツプツになった埋もれ毛も肉ごと毛抜きで掘り起こしたり・・そのせいで足がすごく汚くなってしまったんです。自業自得なんですが(笑)しばらく足に手を加えず放っといたら赤い炎症などは無くなったのですが、色素沈着というかあざみたいなものが残ってしまって・・スカート履きたい!!(泣)

みんなの回答

• suezoo
回答No.2

はじめまして o(^-^)o お気持ち お察しいたします 私も 5年程前にブヨ(と思われる虫)に足を喰われまくり いまだに跡どころかキズが残っているというひどいありさまです (TOT) おかげでずーーーっとスカートがはけませんでした 今もまだ跡が残っているのですが、優れもののストッキングがあるんです! 「血行eカンジ」という超強力サポートストッキングです なんと140デニールあります (*゜0゜)!!! かなり厚手なので色素沈着やキズがかなり目立たなくなります 私は長年 足のむくみに悩まさせれておりましたが 効果テキメンです このストッキングのおかげでだいぶ足がラインが変わってきました しかも、超強力サポートですのではいた瞬間から足がひと回り細くなります 根本的な解決にはなりませんが とりあえず応急処置ということで・・・ 参考になれば幸いです P.S. 皮膚科の薬もあまり効果のなかった私ですが馬油は結構効きましたよ☆  

• mgi
回答No.1

カバー力のあるファンデとかで隠せないんでしょうか・・ ka--naさんはその後毛の処理はどうしてますか? 私は前ka--naさんのように毛を処理していたのですが、でもいつもめんどくさくなって、また生えてからいっきにガムテープではがすっていうのをくりかえしているんですけど、最近うでにシミのような色素沈着が起こってきている気がします。 私の場合は抜いても、剃っても濃くなってしまうので、脱色してパンストはいて、ごまかそうかなといま考えました・・。ほんとめんどくさいし、大変ですよねー。